『前扉フレームの歪み』のクチコミ掲示板

2020年 7月 4日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

  • 分量にあわせて加熱をコントロールする「Wスキャン」採用の過熱水蒸気オーブンレンジ。扱いやすい耐熱プラスチックボウルで調理ができる。
  • クックパッドの殿堂入りレシピから厳選したレシピをオートで作れる。手軽に10分以内でできるスピードメニューを搭載。
  • セラミック製の白いテーブルプレートで、調理後の汚れを見つけやすく、落としやすい。「300℃熱風2段オーブン」を備え、おいしくたくさん焼ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1Y の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Yとヘルシーシェフ MRO-W1Zを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1Z
ヘルシーシェフ MRO-W1Zヘルシーシェフ MRO-W1Z

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 3日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1Y日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2020年 7月 4日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1Y」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Yを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前扉フレームの歪み

2021/06/20 19:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y

こんな感じです。

【困っているポイント】
前扉フレームの歪み
【使用期間】
一週間
【質問内容、その他コメント】
前扉フレームの歪みがありますが、これは仕様ですか?

書込番号:24198454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/06/20 20:10(1年以上前)

>やまもとだいすけさん

皆さん、仕様という言葉を使いますが。。こういうデザインという判断ですか?
どう考えてもゆがんで見えます。

メーカーサイトの写真も私にはゆがんでないように見えます。

仕様はこうではない。。あとは出荷上の許容範囲か否かメーカー判断を仰ぐしかないでしょう。

ご自身もフレームがゆがんでいると判断されているようですが。

書込番号:24198537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/06/21 01:06(1年以上前)

>やまもとだいすけさん
こんにちは。

なっていないですね。組み立て不良じゃないでしょうか。
例えばその奥に爪とかがあってきっちり嵌めていないとかなんですかね?
今回の場合、初期不良で対応してもらえると思うので、一刻も早く販売店に交換も視野に相談しましょう。

書込番号:24198963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/27 15:29(1年以上前)

先日前扉フレームの歪みで商品交換したのですが、代替商品の液晶がこんな感じでした。日立の製品はこんなもんなんでしょうか?

書込番号:24209586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの歪みで調理が止まるトラブル 4 2024/05/24 16:12:10
食器棚からはみ出る 4 2021/07/07 6:06:25
液晶の異常 1 2022/07/15 1:56:56
前扉フレームの歪み 3 2021/06/27 15:29:39
送料無料 税込 36890円 5 2021/06/07 8:26:07
2021/5/17 ビックカメラ池袋西口店で購入 0 2021/05/19 8:41:20
価格の参考 0 2021/03/28 21:10:24
チラシ価格から5000円引き 0 2021/03/14 20:38:12
2月21日が底値か 0 2021/03/02 17:09:30
お安く手に入りました。 0 2021/01/04 16:39:03

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1Y
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 4日

ヘルシーシェフ MRO-W1Yをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング