『ドアの歪みで調理が止まるトラブル』のクチコミ掲示板

2020年 7月 4日 発売

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

  • 分量にあわせて加熱をコントロールする「Wスキャン」採用の過熱水蒸気オーブンレンジ。扱いやすい耐熱プラスチックボウルで調理ができる。
  • クックパッドの殿堂入りレシピから厳選したレシピをオートで作れる。手軽に10分以内でできるスピードメニューを搭載。
  • セラミック製の白いテーブルプレートで、調理後の汚れを見つけやすく、落としやすい。「300℃熱風2段オーブン」を備え、おいしくたくさん焼ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-W1Y の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-W1Yとヘルシーシェフ MRO-W1Zを比較する

ヘルシーシェフ MRO-W1Z
ヘルシーシェフ MRO-W1Zヘルシーシェフ MRO-W1Z

ヘルシーシェフ MRO-W1Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 3日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのオークション

ヘルシーシェフ MRO-W1Y日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストホワイト] 発売日:2020年 7月 4日

  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-W1Yのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-W1Y」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-W1Yを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-W1Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアの歪みで調理が止まるトラブル

2024/05/24 13:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y

クチコミ投稿数:122件

2020年に購入し、調理中に止まってしまうトラブルが頻発していました。
2021年、メーカー保証が切れたあとですが日立のサービスが無償で修理に来てくれて、ドアのスイッチの土台を交換して行きました。
それでも解決せず。

ドアの右上と本体の間に隙間があり、この隙間を無くすようにドアを手で押さえると調理が止まらずに継続します。

購入から4年経ちましたが、日立のサービスに電話して「3年前の修理箇所が間違っていたのでは?」と聞いてみたところ、先日無償修理に来てくれました。

他の機種でも事例がたくさん上がっていると思いますが、ドアを支えるアームを支える滑車のような部品(ローラクミ)の磨耗が不具合の原因でした。
3年前はドアスイッチの土台を交換したようで、見当違いな修理だったようです。


15分ほどの無償修理でドアの隙間はなくなり、快適に使用できるようになりました。

修理を見学していましたが、部品自体は数百円で私でも簡単に交換できる部品でした。

書込番号:25746302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/24 14:48(1年以上前)

>3年前はドアスイッチの土台を交換したようで、見当違いな修理だったようです。
見当違いと云えば見当違いですが、3年前は例が少なく、まだ対応品が出回って無かったのかも知れませんね。

それでも対応(無料)してくれるんだ。
(#^.^#)

書込番号:25746356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/05/24 15:45(1年以上前)

規約上では修理保証は3か月間のみですから、特例といえるでしょう。

日立の場合、ローラーパーツに問題があったのでしょうね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015412/SortID=19893269/

但し、スイッチが原因だった人もいたようです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/135853/blog/47438560/

書込番号:25746414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2024/05/24 16:10(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ブログなどを見ると、2016年頃には日立の機種で同様の不具合を特定し修理している人がいらっしゃいますが、確かに例が少なくうまく判断してもらえなかったのかもですね。
無料は助かりましたが、何を基準に無料にしていただけたのは気になりますね。

書込番号:25746445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2024/05/24 16:12(1年以上前)

>ありりん00615さん

スイッチの不具合の方もいらっしゃったのですね。
となると、見当違いは言いすぎでした。

その弱点もすでに直してもらえているのはラッキーだったかもしれませんね。

書込番号:25746448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアの歪みで調理が止まるトラブル 4 2024/05/24 16:12:10
食器棚からはみ出る 4 2021/07/07 6:06:25
液晶の異常 1 2022/07/15 1:56:56
前扉フレームの歪み 3 2021/06/27 15:29:39
送料無料 税込 36890円 5 2021/06/07 8:26:07
2021/5/17 ビックカメラ池袋西口店で購入 0 2021/05/19 8:41:20
価格の参考 0 2021/03/28 21:10:24
チラシ価格から5000円引き 0 2021/03/14 20:38:12
2月21日が底値か 0 2021/03/02 17:09:30
お安く手に入りました。 0 2021/01/04 16:39:03

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-W1Y」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-W1Y
日立

ヘルシーシェフ MRO-W1Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 4日

ヘルシーシェフ MRO-W1Yをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング