-
日立
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立
- スチームオーブンレンジ > 日立
2020年 7月23日 発売
ヘルシーシェフ MRO-S8Y
- 食品の重さに合わせてオートで調理できる過熱水蒸気オーブンレンジ。クックパッドの殿堂入りレシピから厳選した5レシピをオートで作れる。
- 汚れても外して洗えるから清潔。セラミック製の白いテーブルプレートで、調理後の汚れを見つけやすく、落としやすい。
- 手動600W、500Wが簡単に使え、前回「簡単レンジ」で選択した出力を記憶する。一度にたくさん並べて焼ける「250℃ 1段ワイドオーブン」を採用。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Y
【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
38000円(税込)
【購入日時】
2021年2月11日 AM10:30
【その他・コメント】
4年保証付、下取り(5000円引き)有。
20年間使っていたオーブンレンジ(日立製品)を下取りに入れ、店頭価格から大幅値引きをしていただきました。
書込番号:23959947 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
お尋ねします!
下取り後38000円と言うことでしょうか?
書込番号:23966719 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>neo philiaさん
下取り後、38000円で購入しました。
ヨドバシは42000円、ケーズデンキは38000円でしたが、ヤマダ電機の方が保証期間が長かったので、ヤマダ電機で購入しました。
書込番号:23967070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
K'sさんにて下取り後、税込34,000円でした。
書込番号:24047255 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Y」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/29 4:06:40 | |
| 0 | 2024/06/02 8:24:15 | |
| 0 | 2024/05/12 15:40:27 | |
| 0 | 2024/03/27 11:24:11 | |
| 3 | 2023/08/22 21:16:56 | |
| 4 | 2023/03/16 22:15:46 | |
| 2 | 2023/06/21 21:11:51 | |
| 2 | 2022/11/26 10:32:24 | |
| 3 | 2022/09/26 21:23:06 | |
| 0 | 2022/09/08 13:24:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






