『H34エラー表示』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8Y

  • 食品の重さに合わせてオートで調理できる過熱水蒸気オーブンレンジ。クックパッドの殿堂入りレシピから厳選した5レシピをオートで作れる。
  • 汚れても外して洗えるから清潔。セラミック製の白いテーブルプレートで、調理後の汚れを見つけやすく、落としやすい。
  • 手動600W、500Wが簡単に使え、前回「簡単レンジ」で選択した出力を記憶する。一度にたくさん並べて焼ける「250℃ 1段ワイドオーブン」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8Y の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Yとヘルシーシェフ MRO-S8Zを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8Z
ヘルシーシェフ MRO-S8Zヘルシーシェフ MRO-S8Z

ヘルシーシェフ MRO-S8Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8Y日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2020年 7月23日

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8Y」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Yを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

H34エラー表示

2021/12/19 14:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Y

クチコミ投稿数:2880件

肉まんを600Wレンジしていた所、動作音がおかしくなり一瞬H34表示され、空冷ファンが回りっぱなしになりました。
ドアの開閉でエラー表示はリセットされたものの、レンジ調理をしても全然温まらないマシンになりました。
しかも、ドアを閉めると冷却ファンが0表示のまま10分ほど回りっぱなしになります。

買って8ヶ月、これが日立製品の寿命です。

保証期間なので、修理依頼は出しますが、修理完了まで冷や飯ですな。

書込番号:24501863

ナイスクチコミ!13


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15336件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2021/12/19 15:15(1年以上前)

>買って8ヶ月、これが日立製品の寿命です。

たかだか1台故障しだだけで全てを知ったかのような事を…。
まさに「全豹一斑」ですなw

書込番号:24501913

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4494件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/19 17:52(1年以上前)

>MIFさん
まぁまぁ!!
ハズレに当たると嫌みの一つも言いたくなりますからね。
私もよく突っ込みますけど。
(#^.^#)

書込番号:24502141

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2880件

2021/12/21 22:33(1年以上前)

19日に登録してあった日立マイページより修理をWEB申し込み、日立グローバルライフソリューションズ本日来訪。
前面パネルを外しケーブル(カード1.25)なる部品を交換して、30分ほどで修理完了。
迅速な修理に、流石国内企業。

メーカー保証期間内なら、販売店を通さず直に申込をお勧めしますね。

しかしケーブルとは、意外な所が逝かれるものです。

書込番号:24505819

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/09/05 10:48(1年以上前)

都内だけでも4か所、全国では60数か所も修理受付センターが開設されてるのは良いですね。
しかもその場で修理まで対応してくれるのはありがたいです。
実売店舗で買えば保証期間内は店舗で対応してくれますが、通販だと保証期間内でも送料は客側負担の場合が多い。
この大きさだと、送料だけでも相応の金額ですからね・・・

書込番号:24909284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件

2022/09/22 08:24(1年以上前)

本日、H54表示で再び故障。前回修理から3ヶ月以上、本体保証期間も5ヶ月前に切れ、有償修理も2〜4万とのサポートページ表示。
店の延長保証にも入っていないので、無償修理は難しそうですね。
とりあえず、日立のサポートにメールで確認中です。

日立の家電寿命が9ヶ月とは思いませんでした。

書込番号:24934285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件

2022/10/01 22:15(1年以上前)

メール返信が無いので、見捨てられたようです。
残念ですが、1年5ヶ月で廃棄です。
日立の家電が全て短寿命では無い事を祈りつつ。

さようなら、日立家電。

書込番号:24947556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件

2022/10/04 21:31(1年以上前)

やっと回答が来た。

ご購入日から1年間はメーカーの保証期間内(自然故障の場合)として
対応しておりますものの、恐縮ではございますが、
保証期間外の場合は修理費が発生いたします。

また、前回の修理日より3か月以内の同症状・同一部品の不具合に関しましては
無償にて対応しておりますものの、
それ以降に生じた不具合については、修理費が発生いたします。

テンプレ終了でした。

書込番号:24951663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件

2023/09/25 12:35(1年以上前)

散発的にいいねされているようなので、追記。

以前日立製生ゴミ処理機のリコール(その時は設計ミスのため修理不能回収)もあり薄々感じていましたが、
日立家電は設計段階で部品耐久見積が甘く、初期不良では無く、後から問題が出ます。

日立の家電を検討する場合は、店独自の延長保証、保険費まで含めて費用比較し、それらに加入することを強くお勧めします。

書込番号:25437228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8Y
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

ヘルシーシェフ MRO-S8Yをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング