『故障』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8Y

  • 食品の重さに合わせてオートで調理できる過熱水蒸気オーブンレンジ。クックパッドの殿堂入りレシピから厳選した5レシピをオートで作れる。
  • 汚れても外して洗えるから清潔。セラミック製の白いテーブルプレートで、調理後の汚れを見つけやすく、落としやすい。
  • 手動600W、500Wが簡単に使え、前回「簡単レンジ」で選択した出力を記憶する。一度にたくさん並べて焼ける「250℃ 1段ワイドオーブン」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8Y の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Yとヘルシーシェフ MRO-S8Zを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8Z
ヘルシーシェフ MRO-S8Zヘルシーシェフ MRO-S8Z

ヘルシーシェフ MRO-S8Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8Y日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2020年 7月23日

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Yのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8Y」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Yを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

故障

2023/08/22 18:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Y

クチコミ投稿数:1件

使用して2年で基盤交換が必要な故障発生。
エラーコードH54継続表示。
前回の東芝は10年以上使用できたのに‥
日立はもう買いません。

書込番号:25393090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/22 18:48(1年以上前)

勿論、5年保証はつけているんですよね?

書込番号:25393094

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/08/22 20:32(1年以上前)

電子レンジに限ったわけじゃないけどさ、

「東芝 故障 もう買いません」でググった結果→600万件オーバー

「日立 故障 もう買いません」でググった結果→140万弱


書込番号:25393221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:174件

2023/08/22 21:16(1年以上前)

保証がきれたあとに壊して開き直る人なら、
メーカーの方がお断りでしょう。

書込番号:25393281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8Y
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

ヘルシーシェフ MRO-S8Yをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング