『横置きでの使用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,602 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,308 ホワイト[ホワイト]

Premium Outlet Plaza

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,602¥21,249 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オゾン除菌消臭器 最大適用床面積(空気清浄):20畳 オゾネオ エアロ MXAP-AE270のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270の価格比較
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のスペック・仕様
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のレビュー
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のクチコミ
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270の画像・動画
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のピックアップリスト
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のオークション

オゾネオ エアロ MXAP-AE270マクセル

最安価格(税込):¥19,602 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月25日

  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270の価格比較
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のスペック・仕様
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のレビュー
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のクチコミ
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270の画像・動画
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のピックアップリスト
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > マクセル > オゾネオ エアロ MXAP-AE270

『横置きでの使用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オゾネオ エアロ MXAP-AE270」のクチコミ掲示板に
オゾネオ エアロ MXAP-AE270を新規書き込みオゾネオ エアロ MXAP-AE270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

横置きでの使用は可能でしょうか?

2021/05/25 18:23(1年以上前)


空気清浄機 > マクセル > オゾネオ エアロ MXAP-AE270

クチコミ投稿数:5件

比較的薄型なので座席下に寝かせて使用したいと思っていました。
しかしメーカーサイトで取扱説明書を確認したところ、点灯時に自動停止させる機能があるようです。

はじめから横向きで置かれていた場合、動作しないのでしょうか?

書込番号:24154744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/25 19:05(1年以上前)

>点灯時に自動停止させる機能が・・・

点灯 → 転倒 かな。
下にスイッチでもあると思うから無理でしょう。
(*^_^*)

書込番号:24154793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/25 19:06(1年以上前)

取説 設置のところに横置きの記載はありません。
https://www.maxell.jp/consumer/assets/pdf/mxap-ae270_manual.pdf

メーカー名で買われるならやめたほうがいいです。
日立グループではありません。

書込番号:24154794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2022/01/08 23:50(1年以上前)

>はじめから横向きで置かれていた場合、動作しないのでしょうか?

本体をある程度傾けた状態だと電源が入らないので横向きでの使用は無理だと思います。

書込番号:24534142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > オゾネオ エアロ MXAP-AE270」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オゾネオ エアロ MXAP-AE270
マクセル

オゾネオ エアロ MXAP-AE270

最安価格(税込):¥19,602発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

オゾネオ エアロ MXAP-AE270をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング