『自動オフタイマー(8h)の設定は切れますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,602 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,308 ホワイト[ホワイト]

Premium Outlet Plaza

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,602¥21,249 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オゾン除菌消臭器 最大適用床面積(空気清浄):20畳 オゾネオ エアロ MXAP-AE270のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270の価格比較
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のスペック・仕様
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のレビュー
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のクチコミ
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270の画像・動画
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のピックアップリスト
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のオークション

オゾネオ エアロ MXAP-AE270マクセル

最安価格(税込):¥19,602 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月25日

  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270の価格比較
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のスペック・仕様
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のレビュー
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のクチコミ
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270の画像・動画
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のピックアップリスト
  • オゾネオ エアロ MXAP-AE270のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > マクセル > オゾネオ エアロ MXAP-AE270

『自動オフタイマー(8h)の設定は切れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オゾネオ エアロ MXAP-AE270」のクチコミ掲示板に
オゾネオ エアロ MXAP-AE270を新規書き込みオゾネオ エアロ MXAP-AE270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動オフタイマー(8h)の設定は切れますか?

2021/09/26 13:58(1年以上前)


空気清浄機 > マクセル > オゾネオ エアロ MXAP-AE270

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品の購入を検討していますが、表題通り、自動オフタイマーは切れるのでしょうか?
公式サイトを見ても切れるかどうかの情報はなく。。

清掃時以外365日使いっぱなしにしたい為、既にご購入の方、ご教授いただければ幸いです。

商品ページ外ではございますが、同社「オゾネオ エアロプラス MXAP-DAE280」の自動オフタイマーについても
同様に切れるのかどうか、知ってらっしゃる方がいらっしゃれば併せて教えていただければ大変有難いです。

書込番号:24363830

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/09/26 20:39(1年以上前)

>ちんすけ。さん

タイマーボタンでタイマーをOFFにすれば連続運転になりますよ。

書込番号:24364673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/09/26 21:36(1年以上前)

>レイワンコさん

ご返信ありがとうございます。

オフにできるのですね、どれだけ調べても情報がなかったので、大変助かりました。
悩んでおりましたが、これで購入できます。

ありがとうございます。

書込番号:24364799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/26 22:25(1年以上前)

取説 4使い方 
その他の機能 
タイマー機能に連続運転の記載があります。
https://www.maxell.jp/consumer/assets/pdf/mxap-ae270_manual.pdf

書込番号:24364908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > オゾネオ エアロ MXAP-AE270」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オゾネオ エアロ MXAP-AE270
マクセル

オゾネオ エアロ MXAP-AE270

最安価格(税込):¥19,602発売日:2020年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

オゾネオ エアロ MXAP-AE270をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング