『HDMI接続』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル

  • インテルCore i7-10750Hプロセッサーを搭載した17.3型ノートPC。左右約7.7mm幅の狭額縁液晶ディスプレイを採用。
  • インテルOptaneメモリーによる高速データアクセスのSSDと大容量HDDのデュアルストレージで、高速起動と大容量データの保存を両立。
  • 2W+2Wのバスレフポート付きBOXスピーカーを搭載。Diracが提供する音響補正技術により、音楽や映画でパワフルなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11546 ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2020年 6月19日

  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル

『HDMI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI接続

2023/07/01 06:27(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル

以前までテレビとHDMI接続で映像を見ていたのですが、最近映像音声共に繋がらなくなりました。
購入したショップに持って行くと富士通のアップデートしてくれて一時期は直ったのですが
一週間位で又見れなくなりました。
他にもこんな症状の片おられるのか? 解決方法が分かる方おられますか?

書込番号:25325110

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/07/01 07:12(1年以上前)

差したあと再起動しても駄目ですか?

あとは単に接触不良とか?
HDMIで割とあると思う。

それでも駄目ならケーブル替えてみるのも手かも。
ケーブルも品質結構ピンキリだから。

書込番号:25325156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2023/07/01 07:51(1年以上前)

解決方法では無いけれど

テレビにキャストか出来ますか
出来るまでは暫くはそれで
テレビのメーカと型番が分かれば

だけど同じく
ケーブルを他の物で試したら直るかもネ

書込番号:25325199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/01 12:19(1年以上前)

解決できるかわかりませんが、電源付きのHDMIケーブルがあります。それを試してはどうでしょう?
私も同じ状況似なりましたが、別途電源をとったら映るようになりました。HDMIへの電力が足りなかったようです。

書込番号:25325533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/11/29 14:59(1年以上前)

私も全く同じ状況です。購入後ずっとHDMI出力でTVに出力できていたのに、いつの間にかそれができなくなって困っています。
ネットで色々と解決方法を探し、ディスプレードライバを再インストールしたり、様々な方法を試してみましたが、全然映るようになりません。
電源供給タイプのHDMIケーブルも試してみましたが、ダメでした。

その後、解決方法はみつかりましたでしょうか?。

書込番号:25978662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの抜き方 6 2025/10/23 14:59:30
HDMI接続 4 2024/11/29 14:59:50
満充電でも1週間置くと0% 6 2023/03/09 22:05:48
SSD+HDDのデメリット 5 2022/09/04 13:54:09
電子音そんなに鳴るの? 10 2023/03/10 18:50:32
メモリの増設について 5 2022/01/24 18:51:55
ユーザーフォルダの移動 4 2021/09/27 17:01:49
画面の発色具合について 4 2021/03/02 7:38:30
ファンの音について 5 2021/02/16 21:57:20
電子音? 2 2020/12/19 20:36:47

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング