『4k出力できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル

  • 第10世代インテル Core i7-10510Uプロセッサー、15.6型ワイドフルHD広視野角 スーパーファイン液晶を搭載したノートPC。
  • 約512GB(PCIe)のSSD、デュアルチャネル対応の8GB(4GB×2)メモリーを備える。
  • HD Webカメラ内蔵(有効画素数 約92万画素)、プリズムクリア テンキー搭載キーボード(108キー)を備える。また、4K出力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6402 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムホワイト] 発売日:2020年 7月16日

  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル

『4k出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4k出力できますか?

2021/06/02 09:10(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル

スレ主 kinziさん
クチコミ投稿数:66件

このPCでHDMIから4kがしつの出力はできますでしょうか?
4kテレビに繋げられたらいいなと思っております。

書込番号:24167904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/02 09:14(1年以上前)

>kinziさん

例えば、youtubeとかからって事で良いのなら出来ますよ

書込番号:24167909

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40531件Goodアンサー獲得:5704件

2021/06/02 09:14(1年以上前)

>(HDMI出力のみ) 最大4096×2160ドット 1677万色
だそうです。

書込番号:24167910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2021/06/02 09:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2021/06/02 09:56(1年以上前)

>kinziさん

キハ65さんが回答されている様に、HDMI1.4 出力ですので、4K30Hz になります。
ちなみに、Type C は、DP 非対応なので、映像出力出来ません。

書込番号:24167958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60769件Goodアンサー獲得:16218件

2021/06/02 10:08(1年以上前)

URLを貼り間違えました。以下のように変更します。

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/191045/intel-core-i79750h-processor-12m-cache-up-to-4-50-ghz/specifications.html
 ↓ ↓ ↓
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/196449/intel-core-i7-10510u-processor-8m-cache-up-to-4-90-ghz.html

「HDMI出力は、4K@30Hzです。」は変わりません。

書込番号:24167977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kinziさん
クチコミ投稿数:66件

2021/06/06 12:11(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:24174910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4k出力できますか? 6 2021/06/06 12:11:09
録音できますか 7 2021/04/02 15:35:09

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

FMV LIFEBOOK AH53/E2 2020年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング