『炊飯中のピーピー音』のクチコミ掲示板

2020年 7月21日 発売

炎舞炊き NW-PS10

  • 4つの底IHヒーターにより激しい対流を起こす「ローテーションIH構造」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。ふっくらした甘みのあるごはんに炊き上げる。
  • 「もち麦」や「押し麦」を好みに合わせて炊くことのできる「麦ごはん炊き分け(ふつう・もちもち)」メニューを搭載している。
  • 内ぶたの構造を見直し、毎回洗う点数は内ぶたと内釜だけの2点だけ。好みの食感に炊き上げる、81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-PS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-PS10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-PS10と炎舞炊き NW-PT10を比較する

炎舞炊き NW-PT10
炎舞炊き NW-PT10炎舞炊き NW-PT10

炎舞炊き NW-PT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-PS10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-PS10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-PS10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-PS10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-PS10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-PS10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-PS10のオークション

炎舞炊き NW-PS10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [濃墨] 発売日:2020年 7月21日

  • 炎舞炊き NW-PS10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-PS10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-PS10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-PS10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-PS10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-PS10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-PS10のオークション

『炊飯中のピーピー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-PS10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-PS10を新規書き込み炎舞炊き NW-PS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信5

お気に入りに追加

標準

炊飯中のピーピー音

2022/12/11 18:38(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-PS10

昨年8月に購入し使用していましたが炊飯中のピーピー音外酷くなって来ました。
パッキンや蒸気が出る付近の清掃や異常、変形は見当たらないです。
常時ではなく鳴る時はピーピー鳴ってます。
仕様ですかね。

書込番号:25048932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!79


返信する
ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2023/06/20 20:32(1年以上前)

NW-PS10から異音が鳴るようになりました。
ピキー!ピィィィィ!!!ビィピィピィ!!とだいぶ騒がしくなりました。
購入から二年経ってないです。
象印に期待してましたが早い故障で残念です。

書込番号:25309741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件 炎舞炊き NW-PS10のオーナー炎舞炊き NW-PS10の満足度1

2024/04/02 19:42(1年以上前)

解決されましたか?>スケルトンエースさん

書込番号:25684338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/04/02 20:12(1年以上前)

炊飯器のピーピー音は諦め買い替えたので解決済みです。

書込番号:25684373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aokutsu2さん
クチコミ投稿数:27件

2025/02/17 16:41(10ヶ月以上前)

私もまさにこれです。 2年くらい使用したのち、いくらきれいに清掃しても笛のような音が鳴るようになりました。
パッキンの劣化を疑って内蓋の交換を検討していましたが、次の機種であるNW-PT10で交換しても改善しないとの情報があり無駄にお金を使わないで済みました。
さらにこの機種は、米をしっかり研いで透明になるまで水を交換しないと、内蓋と本体の間に白いぬめりがこびりついて、毎回の清掃が非常に手間です。

別の機種になりますが、一人暮らしを始めた息子のために、象印の圧力IH NP-ZU10を買いましたが
こちらは使用1か月で本体側の二重になったパッキンが破れる始末です。

もう象印は使わないで、TIGERの製品にしようと思います。

書込番号:26078997

ナイスクチコミ!6


Aokutsu2さん
クチコミ投稿数:27件

2025/02/17 18:13(10ヶ月以上前)

ピーピー音の修理について、いくらかかるか見積もろうとしましたが、象印のWebの問い合わせフォームで見積もってもらうだけで修理しないと、1200円請求されるそうです。
こんなふざけた話は聞いたことがありませんね。

書込番号:26079071

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-PS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピーピー音 0 2025/10/19 11:03:02
炊飯中のピーピー音 5 2025/02/17 18:13:41
前の機種は何になりますか 2 2022/11/28 20:29:42
パナ機からの変更 2 2021/09/26 17:11:05
展示品はあり?お買い得?1人暮らしデビュー 5 2021/09/19 21:58:50
炊飯器選び 2 2021/09/05 22:32:41
炊き終わったあとの、コンセントの処理 12 2021/08/18 17:38:01
アウトレット品 0 2021/05/07 14:42:18
炊飯中の音 2 2021/04/27 18:04:32
使い始めの匂い 4 2021/04/26 18:30:36

「象印 > 炎舞炊き NW-PS10」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-PS10
象印

炎舞炊き NW-PS10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月21日

炎舞炊き NW-PS10をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング