『買い替え回収をしてくれるのかな』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

マッサージソファ EP-MP65

  • コリや疲れに合わせて選べる7つの全身自動コースを搭載したマッサージソファ。首筋からふくらはぎまで心地よくほぐす。
  • 足裏を温めながらこねほぐす「温感足裏揉ねつ」機能を搭載。左右のエアバッグを交互に膨らませ、ポイントを細かく移動する。
  • 「スライドリクライニング」は背もたれが前方にスライドするので、壁に近づけて設置可能。空間をムダなく使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:68x107x120cm 重量:59kg マッサージソファ EP-MP65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MP65の価格比較
  • マッサージソファ EP-MP65のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MP65のレビュー
  • マッサージソファ EP-MP65のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MP65の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MP65のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MP65のオークション

マッサージソファ EP-MP65パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーキブラウン&アイボリー] 発売日:2020年 8月 1日

  • マッサージソファ EP-MP65の価格比較
  • マッサージソファ EP-MP65のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MP65のレビュー
  • マッサージソファ EP-MP65のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MP65の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MP65のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MP65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MP65

『買い替え回収をしてくれるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MP65」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MP65を新規書き込みマッサージソファ EP-MP65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え回収をしてくれるのかな

2021/08/31 01:47(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MP65

スレ主 tama chanさん
クチコミ投稿数:5件

買い替えで探しています。ほとんどの業者はリサイクル法対象商品だけらしいです。有料でも回収してくれるところをご存じなら教えていただけますか。

書込番号:24316059

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/31 05:57(1年以上前)

訊いたことは無いですが、普通の量販店とかだと回収してくれないんですか?
買い換えなんですよね。交渉したら引き取って(有料かもしれないが)くれそうな気がしますけど。
冷蔵庫やクーラー、洗濯機でも引き取ってくれますが、それとも違う意味でおっしゃてますか?
(^_^;)

書込番号:24316117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2021/08/31 13:48(1年以上前)

家電量販店やショップでの購入は当然引き取り(処分)も対応します。 無料か有料かは店しだいですね。 通販などでは無理ですね。 大手だと対応するかも・・・

書込番号:24316627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/31 18:01(1年以上前)

今回のような買換だと回収してくれるでしょう。
有料か、無料かは条件次第のようです。
ヤマダに聞いたら、高額商品の場合、回収費用はサービスがあるようです。
配達費用と設置費用は状況で変わるようです。
1階で横移動で設置できるなら、追加料金はないが、2階(戸建て)だと別料金が発生。
細かいところは店頭で確認して下さいという事でした。
ヤマダでは買わなくとも、回収費用を払えば、取りに来てくれますが、リサイクル料金は別ということ。

書込番号:24316910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tama chanさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/01 08:23(1年以上前)

情報やアドバイスをありがとうございます。
自分でもいくつかの業者にメールで尋ねてもダメだったので,やはり店舗交渉ですね。
なにせ重量が60kgを越えるものですから,自己排出は難しいものです

書込番号:24317731

ナイスクチコミ!3


スレ主 tama chanさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/09 09:55(1年以上前)

別の機種を買ったのですが,ケーズデンキで回収費込みで購入額が決まりました。

書込番号:24332254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2021/09/09 13:35(1年以上前)

マッサージチェアなら自治体の粗大ごみで回収してくれるところが多いと思いますので、そちらを確認されてはいかがでしょうか。東京23区は2800円くらいのところが多いようです。大型家電ショップでは、購入同時に4000から5000円程度別料金で引き取りしてくれるそうですが、交渉次第では無料にしてくれるところもあるようです。

書込番号:24332514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MP65」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MP65
パナソニック

マッサージソファ EP-MP65

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

マッサージソファ EP-MP65をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング