『購入しました。』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

マッサージソファ EP-MP65

  • コリや疲れに合わせて選べる7つの全身自動コースを搭載したマッサージソファ。首筋からふくらはぎまで心地よくほぐす。
  • 足裏を温めながらこねほぐす「温感足裏揉ねつ」機能を搭載。左右のエアバッグを交互に膨らませ、ポイントを細かく移動する。
  • 「スライドリクライニング」は背もたれが前方にスライドするので、壁に近づけて設置可能。空間をムダなく使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/フットレスト付/リモコン収納 幅x高さx奥行き:68x107x120cm 重量:59kg マッサージソファ EP-MP65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MP65の価格比較
  • マッサージソファ EP-MP65のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MP65のレビュー
  • マッサージソファ EP-MP65のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MP65の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MP65のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MP65のオークション

マッサージソファ EP-MP65パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーキブラウン&アイボリー] 発売日:2020年 8月 1日

  • マッサージソファ EP-MP65の価格比較
  • マッサージソファ EP-MP65のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MP65のレビュー
  • マッサージソファ EP-MP65のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MP65の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MP65のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MP65のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MP65

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MP65」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MP65を新規書き込みマッサージソファ EP-MP65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2024/08/31 19:18(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MP65

本日、購入しました。納期は45日後配送でお取り寄せです。設置、リサイクル、4年長期保証、処分、配送込みで165000円です。
到着が楽しみです。

書込番号:25872988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:105件

2024/09/12 18:14(1年以上前)

リアルプロ マッサージチェア用カーペットがおまけでした。

書込番号:25888233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2024/10/12 15:00(1年以上前)

やっと届きました。
フジ医療器とsk-50と比較して静かです高級感ありますね

背カバーを外さなくても強さは十分です。

書込番号:25923107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


katsu51さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/31 14:11(1年以上前)

いいですねー!

私も買い替えで探しているところですが、その値段は出てこないですね!
良かったら販売店を教えて頂きたい。

書込番号:25944825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > マッサージソファ EP-MP65」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MP65
パナソニック

マッサージソファ EP-MP65

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

マッサージソファ EP-MP65をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング