『101新機種について』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA101

  • 最小10mm幅のもみ技まで実現した独自の「ヒューマンハンドモミメカ」ととエアバッグの合わせ技で多彩なマッサージを行うマッサージチェア。
  • 「リラクゼーション・ナビ」を搭載。タッチパネル画面に触れるだけで、好みのコースやもみたいポイントを選び、狙いどおりの気持ちよさを実現する。
  • 約170度まで電動リクライニングが可能。脚乗せ台は、身長に合わせて最大約18cmのスライド調節ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA101の価格比較
  • リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA101のレビュー
  • リアルプロ EP-MA101のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA101の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA101のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA101のオークション

リアルプロ EP-MA101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2020年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA101の価格比較
  • リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA101のレビュー
  • リアルプロ EP-MA101のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA101の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA101のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA101のオークション

『101新機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA101」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA101を新規書き込みリアルプロ EP-MA101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 101新機種について

2020/09/13 17:48(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA101

スレ主 papaiceさん
クチコミ投稿数:4件 リアルプロ EP-MA101のオーナーリアルプロ EP-MA101の満足度3

【ショップ名】
LABI渋谷 ポイント10% メーカー保証1年ヤマダ保証5年

ビックカメラ渋谷 現金かビックカメラクレジットならポイント10%それ以外ならポイント8% メーカー保証1年、追加保証はポイント5%分マイナスで4年

【価格】
LABI渋谷 実質565,000円から値下げ交渉後502,200円 保証6年
ビックカメラ渋谷 実質498,000円 保証5年
【確認日時】
2020年9月13日
【その他・コメント】
家が渋谷なので先月くらいからネットと渋谷店を確認しながら本日101新機種のアイボリーをビックカメラ渋谷で購入しました。
率直に結果から言うとLABI渋谷の対応は最悪でした。
値段交渉を最初から検討してくれず、ビックカメラとネットでの価格を伝えたにもかかわらず値下げは検討出来ませんので565,000円提示価格の一点張り。なら広告で大々的にどこよりも安くしますなんて言うなよって感じでした。ただのツリ広告で悪質すぎ。話しをして帰ろうとしたときに違う人が来て502,200までなら下げますとの事でした。ヤバ過ぎます。気持ちよくお金を払って気持ちよく買いたいだけなのにお客様によって値段交渉をしたりしなかったり気分悪過ぎます。最後には最初に対応してた店員は舌打ちしてふてくされてました。しかもどの色もヤマダ全店舗で在庫がなく、2ヶ月待ちとの事でした。
よってビックカメラで購入しました。
値段は最初からこの金額を提示されました。
ただし保証がメーカー保証1年しか付かず追加保証はポイント分5%が必要との事でしたので今日も諦めようとしましたが無料で4年保証を付けてくれるとの事だったので気持ち良く購入しました。
前の型100にと比べてあまり変わりがないと言うレビューや口コミがある中でこの時期と価格は安いか高いか判断しかねますが、せっかく初めてのマッサージチェアを買うなら新品で良いものを買いたかったので決断しました。
来週には家に届く予定ですので、使用した感じも含めてまたレビューします。

また、ビックカメラは古いマッサージチェアがあれば下取りで、さらに2万円安くなるとの事でした。ちなみに私は下取り品はないのでなしで、ダイナースのクレジットカード(8%)で決済しました。


書込番号:23660605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/13 18:53(1年以上前)

まぁどこの組織にも低質なサービスしかできない愚か者はいるものです
おそらくなんらかのスレ主さんのワードでカチンときて、頑なになったんでしょうね

私の場合、制裁を加えるほどでもないなと感じれば立ち去るのみですが、制裁レベルと判断したら、
1 「あなた名前はなんていうの」
2 責任者を呼べ
で、落ち着いて、でもドスを効かせてお話し合いをするか
もしくわ
名前や当日の状況を踏まえた上で、本部への苦情メール
のどちらかについて、当日の気分や状況で判断して行いますね

もちろん恐●や脅●にあたる文言や、不当要求を行うことは厳禁です
そういったワード抜きで、でも店舗側が無視できない、サービス業として多くの方が瑕疵があると思うような語り口で説明してまいります
やや頭は使いますが、ストレスを溜め込まず社会人教育を行う目的でたまぁに申し上げます

これまでストレスが解消されなかった気とはありませんが、気を使わせすぎて恐縮することはよくあります

書込番号:23660777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 リアルプロ EP-MA101のオーナーリアルプロ EP-MA101の満足度4

2020/09/27 23:11(1年以上前)

自分もヤマダに対して一言。

近所にはヤマダ、コジマ・ビックカメラが隣同士、その向かいにはケーズがあるのですが、
まずヤマダに行ったところ店内のマッサージチェアは現在コロナの影響で試せないとの事。
正直、コロナ感染はわかるけど、マッサージチェア現物見るだけで買う人いるの?って感じで
この店マッサージチェア売る気あるのかよ!って思いました。

そのあとに隣の、コジマ・ビックカメラに行って試せたのですが、とても店員の対応もよかったです。
道路反対側にあるケーズには時間的に行けなかったので今度行ってみようかと。

ちなみに人気のフジも試してみましたがやっぱ自分には断然リアルプロです。
でも十数年前に30万円で頑張って買ったのに現在では50万、
壊れてしまったので今すぐにでも欲しいのですが、ちょっと値下がるまで待ったほうが
いいのか検討中です。


書込番号:23691849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 リアルプロ EP-MA101のオーナーリアルプロ EP-MA101の満足度4

2020/09/27 23:35(1年以上前)

ちなみに別のヤマダでは店員に声かけで101ではありませんが2台試せました。
ですが最中も終わってからも反応なし。
まあ、今回は試すのが目的だったのでよかったのですが・・

書込番号:23691907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/09/30 22:00(1年以上前)

ビックカメラで498000円で延長保証込、さらにポイント8%がついてくるって事ですか?
本日、ビックカメラ立川店で540000円にポイント10%って言われて、延長保証だと5%マイナスと言われました。
舐められてますよね?

書込番号:23697482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papaiceさん
クチコミ投稿数:4件 リアルプロ EP-MA101のオーナーリアルプロ EP-MA101の満足度3

2020/10/03 19:26(1年以上前)

コメントありがとうございます。
発売されて2ヶ月経ちましたし気持ちですが値下がりしている気もします。私も買うタイミングはいつも迷いますが結局次のモデルが発売されるタイミングで初めてガクっと値段が下がるのでそこまで待って古い型を購入するかある程度割り切って人生と健康の必要経費と考えてこれくらいのタイミングで新型を買うしかないですよね。
今回の101みたいに100との機械的な差がほとんどないようなら30万円代後半くらいなら100を買っても良いと感じました。
ただし、今今で考えるなら40万代前半での100なら私は40万代後半での101(新型)を買う事をオススメします。

書込番号:23703361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 papaiceさん
クチコミ投稿数:4件 リアルプロ EP-MA101のオーナーリアルプロ EP-MA101の満足度3

2020/10/03 19:34(1年以上前)

値段は全て込み込みで498,000円でした。
ポイント分8%も入れての498,000円ですので、実質的にかかった金額になります。

わかりずらくてすみません。
また、貴殿のコメント時金額は買う気になりませんね><
と言うかせめてその時のネットでの最安値くらいは頑張れよって感じですよね(´-`).。oO

書込番号:23703387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papaiceさん
クチコミ投稿数:4件 リアルプロ EP-MA101のオーナーリアルプロ EP-MA101の満足度3

2020/10/03 19:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
ヤマダは呆れるくらい酷い接客でしたd( ̄  ̄)
お客様のお金によって自分達の給料や生活をさせて頂いていると言う感覚が全くないのだと思います。
まぁ、私はお互いに気持ち良くお金を払って気持ち良く受け取って頂きたいと思っているのでこの接客をされた時点でもうないなって感じてしまいました。
本当に酷いもんでしたd( ̄  ̄)

書込番号:23703428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品 0 2022/02/19 23:07:44
足の部分と座る所に亀裂が多いのですが、どうですか? 0 2021/10/16 12:42:37
書いたいです 0 2021/09/02 21:08:52
探してます 14 2021/08/29 21:08:20
現品特価でした! 8 2021/07/03 15:13:11
45万円ちょうど 1 2021/03/30 18:38:32
新製品 0 2021/01/31 8:58:40
使用できる年齢 3 2021/02/03 23:03:26
税込み 279000円 送料無料 1 2020/12/04 20:27:19
契約してきました 1 2020/11/26 20:24:45

「パナソニック > リアルプロ EP-MA101」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA101
パナソニック

リアルプロ EP-MA101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

リアルプロ EP-MA101をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング