リアルプロ EP-MA101
- 最小10mm幅のもみ技まで実現した独自の「ヒューマンハンドモミメカ」ととエアバッグの合わせ技で多彩なマッサージを行うマッサージチェア。
- 「リラクゼーション・ナビ」を搭載。タッチパネル画面に触れるだけで、好みのコースやもみたいポイントを選び、狙いどおりの気持ちよさを実現する。
- 約170度まで電動リクライニングが可能。脚乗せ台は、身長に合わせて最大約18cmのスライド調節ができる。
リアルプロ EP-MA101パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2020年 8月 1日
マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA101
昨年発売されたEP-MA100の価格推移と比べると、1年後に発売されたEP-MA101は基本性能が全く変わっていないらしいのですが、前モデルに比べて、価格の下落が現時点では、遅いように感じます。
コロナ禍の状況では、昨年と状況が違うのかもしれませんが、納期も遅い、価格の下落も遅い、何だこりゃ?と感じているのは私だけでしょうか?
関東圏の家電量販店で47万円(税込み、5年保証込み)がギリギリだそうです。私自身もう少し下落してから購入したいのですが・・・。
皆さん、どの様な、購入金額又は見積もり金額なのでしょうか?
情報を頂けたら幸いです。
書込番号:23715998
11点
自分も価格的に100を希望していましたが、量販店では無理みたいで、
ネットなら在庫あるみたいですが価格もそこまで安くないような。
なので101にきめて量販店で購入しました。
もう少し待って価格下がるのを待つのもよかったのですが、
旧リアルプロは壊れたままなので待てませんでした。
結局「値段聞いてみるか」って感じで行った量販店で税込み47万円。
正直そこまではないと思っていたので他へ交渉行かず決めてしまいました。
店員さんの対応もよかったので。
でも破格かと思っていましたが同じ価格は出ているんですね。
ちなみに納期は約2週間です。
あと店舗によっても店員さんの対応も色々でやる気のない店員も。
ある所は試乗すらさせてもらえませんでした。
コロナの影響とかで。
今後下がるかもしれませんが早く乗りたいのでそれは仕方ないかなと。
あと今回思ったのですが、価格も大事ですが店員さんの対応。
今後なにか購入するときは今回の担当者にと思いました。
当然最安値をぶつけて。
書込番号:23724320
3点
価格交渉参考してますさん情報ありがとうございます。
購入おめでとうございます。
自分も全く同感で、店員の方の対応で商品に対する思いとかが違いますよね。
また、納期ですが2週間は早いですね。
リアルタイムの情報ありがとうございました。
書込番号:23724792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その後の価格情報ですが、関東圏の家電量販店では、古いマッサージ機処分料込み、5年保証込み、消費税込みで44万円前後になってきています。場所によってはポイントを付与分を引くことで実質44万円となる様なお店もあります。
また、納期ですが2週間から1か月程度かかるみたいですね・・・。
書込番号:23788008
2点
都心部量販店を回りましたが今日の段階では税込47万5年保証が限界だそうです。交渉が下手なのかもしれませんが(^^;
ただ在庫が今はあるそうで納期は1週間以内だそうです。45万きってきたら購入しようと思ってたので待ちですかね。
書込番号:23808045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ITO-METALさん貴重な情報ありがとうございます。
私は10年前に52インチ液晶テレビを購入した時、池袋のヤマダ電機と北関東のヤマダ電機で7万円位値段が違っていたため、池袋で購入した過去がありましたので、都心の方が断然安いとばかり思っていました。
最近ではあまり変わらないみたいですね。
値段ですが、44万円位になると、見積書では書けない金額になるようです。メーカーからの仕入値が安くなってほしいです。
8月から待っている状態なので、私ももう少しばかり安くなることを期待して見たいと思います。
書込番号:23813283 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何とかなるよさん
まさに池袋の家電量販店でした。
週明けに埼玉と渋谷の電気屋に行く予定ですので、追加の情報が出たらまたお伝えいたします。
お互い安値で掴めるように頑張りましょう!
書込番号:23814506
1点
ちなみに自分が購入したのは千葉県国道16号沿い隣りあわせでコジマとヤマダ、
そして向かいにケーズという面白い立地のところです。
そこでヤマダは試乗させてもらえなかったので問題外。
コジマ&ビックカメラでは対応よかったのですが、金額的に。
そして日をずらして行ってみたケーズでの購入です。
最終的な価格もありますがなにより新人らしき女性の方と
まだ若い社員のかたの対応がよかったです。
ちなみにコジマでは古いマッサージチェア引取り無料でしたが、
ケーズでは有料4500円でした。
書込番号:23829645
1点
都心部のヤマダ電機でポイント無し45万が出てきました。店頭表示は55万でした。歳末だからですかね。そろそろ買い時かなとも思うし、年明けかなとも思うし高い買い物なので迷いますね(^^;
引き続き価格情報出てきましたら教えていただきたいです。
書込番号:23862286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
都内のヤマダ電機で本日税込44万、メーカー保証1年+5年延長保証で購入いたしました。納期は1ヶ月ほどかかるようです。ヤマダ電機で購入前にビックカメラでも価格交渉を行ったのですが、こちらは税込50万にポイント10%でした。価格.comの最安値が465000円ですので、現時点では44万は底値と判断しようやく購入いたしました。
まだ契約してない方も頑張ってください!
書込番号:23875146 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > リアルプロ EP-MA101」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/02/19 23:07:44 | |
| 0 | 2021/10/16 12:42:37 | |
| 0 | 2021/09/02 21:08:52 | |
| 14 | 2021/08/29 21:08:20 | |
| 8 | 2021/07/03 15:13:11 | |
| 1 | 2021/03/30 18:38:32 | |
| 0 | 2021/01/31 8:58:40 | |
| 3 | 2021/02/03 23:03:26 | |
| 1 | 2020/12/04 20:27:19 | |
| 1 | 2020/11/26 20:24:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)







