『現品特価でした!』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA101

  • 最小10mm幅のもみ技まで実現した独自の「ヒューマンハンドモミメカ」ととエアバッグの合わせ技で多彩なマッサージを行うマッサージチェア。
  • 「リラクゼーション・ナビ」を搭載。タッチパネル画面に触れるだけで、好みのコースやもみたいポイントを選び、狙いどおりの気持ちよさを実現する。
  • 約170度まで電動リクライニングが可能。脚乗せ台は、身長に合わせて最大約18cmのスライド調節ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA101の価格比較
  • リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA101のレビュー
  • リアルプロ EP-MA101のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA101の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA101のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA101のオークション

リアルプロ EP-MA101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2020年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA101の価格比較
  • リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA101のレビュー
  • リアルプロ EP-MA101のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA101の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA101のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA101のオークション

『現品特価でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA101」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA101を新規書き込みリアルプロ EP-MA101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

現品特価でした!

2021/06/20 21:19(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA101

クチコミ投稿数:2件

ラス1現品特価

腰痛持ちの妻の為に購入をしました!
最初はエディオンでラス1現品特価で420000円を購入予定でしたが、ヤマダ電機でも同じくラス1の現品特価が327800円!
目を疑いましたが本当でしたので購入しました。

書込番号:24198649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/06/20 22:34(1年以上前)

お疲れ様です。どこの店ですか

書込番号:24198793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/06/21 06:45(1年以上前)

愛知県にある安城店です。
ちなみにエディオンも安城店ですが表示価格は498000円で交渉して420000でしたよ。

書込番号:24199057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/06/21 16:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
結構お得ですね。お楽しみに^_^

書込番号:24199702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shantさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/22 23:16(1年以上前)

滋賀県のヤマダ電気でも現品特価で同じ価格でしたので、ヤマダ電気さんは共通設定なのかな??
色んな人の全身を包みこんで来たと思うと複雑ですが、しっかりクリーニングしてくれるとの事なので、即決しました!
マッサージ機に関しては新品で安い物より価値があると判断しました。長持ちして欲しいなー。

書込番号:24201897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/06/26 20:30(1年以上前)

今日現品処分品を購入しました。メーカーさんも在庫切れのようですね。相場は最終価格420,000円、現品320,000円ってところです。今年も現品処分の期間に入ってます。新品購入予定でしたが、10万円お値打ちでしたので即決しました。

書込番号:24208138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/06/27 17:28(1年以上前)

千葉のヤマダもスレ主さんと現品同価格でした。 値引きは不可との事、カカクコムの新品と迷い購入には踏み切れませんでした。

書込番号:24209783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/06/27 18:26(1年以上前)

東京都下、ヤマダさんも同価格でした。
何人か検討の方居ましたが、購入できました。
メンテナンス後、3週間で納品です。

書込番号:24209885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/07/03 15:13(1年以上前)

今回リアルプロは、展示品価格を設定したらしいので、展示品があっという間になくなってしまいました。残念に思っていたら、近くのケーズデンキ府中本店で、新品在庫ありますってことでした。45万円です。

書込番号:24220373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品 0 2022/02/19 23:07:44
足の部分と座る所に亀裂が多いのですが、どうですか? 0 2021/10/16 12:42:37
書いたいです 0 2021/09/02 21:08:52
探してます 14 2021/08/29 21:08:20
現品特価でした! 8 2021/07/03 15:13:11
45万円ちょうど 1 2021/03/30 18:38:32
新製品 0 2021/01/31 8:58:40
使用できる年齢 3 2021/02/03 23:03:26
税込み 279000円 送料無料 1 2020/12/04 20:27:19
契約してきました 1 2020/11/26 20:24:45

「パナソニック > リアルプロ EP-MA101」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA101
パナソニック

リアルプロ EP-MA101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

リアルプロ EP-MA101をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング