『探してます』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA101

  • 最小10mm幅のもみ技まで実現した独自の「ヒューマンハンドモミメカ」ととエアバッグの合わせ技で多彩なマッサージを行うマッサージチェア。
  • 「リラクゼーション・ナビ」を搭載。タッチパネル画面に触れるだけで、好みのコースやもみたいポイントを選び、狙いどおりの気持ちよさを実現する。
  • 約170度まで電動リクライニングが可能。脚乗せ台は、身長に合わせて最大約18cmのスライド調節ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:85x120x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA101の価格比較
  • リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA101のレビュー
  • リアルプロ EP-MA101のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA101の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA101のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA101のオークション

リアルプロ EP-MA101パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2020年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA101の価格比較
  • リアルプロ EP-MA101のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA101のレビュー
  • リアルプロ EP-MA101のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA101の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA101のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA101のオークション

『探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA101」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA101を新規書き込みリアルプロ EP-MA101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

探してます

2021/07/04 08:54(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA101

クチコミ投稿数:8件

埼玉県周辺でこの機種を探しています。
新しい機種も出ていますので現品も覚悟しています!
情報があったら教えてください。ネットで調べても最安は44万くらいなのでそれ以下の金額を希望してます。よろしくお願い致します。

書込番号:24221591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/07/04 11:07(1年以上前)

ちょっと、遠いのですが、ケーズデンキ府中本店で何故か新品在庫があります。いつも家電はここでかっているのですが、他店価格負けしたことがありません。

書込番号:24221819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/04 11:35(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
早速、電話してみたのですが完売してました!
残念ですが情報ありがとうございます。

書込番号:24221878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/07/04 15:30(1年以上前)

おかしいですね。アイボリーと黒があるって言っていました。店頭には確かに在庫がないのですが、プライスがちゃんと付いています。

書込番号:24222295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/07/05 06:30(1年以上前)

おかしいですね〜!
間違いなく府中本店にも全店舗にも在庫及び現品もないと言われました。
もう一度、電話確認してみます。

書込番号:24223533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bigwave_aさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/16 16:51(1年以上前)

埼玉県内のケ○○デンキで新品の在庫がまだあると言われました。最初、49万と言われましたが、価格交渉して設置料、旧マッサージチェアの引き取り料込み、5年保証、全部入れて税込40万 予約だけにとどめておきましたが、新品なら安いですか 現品限りとは何が違うのでしょうか

書込番号:24243018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/17 07:06(1年以上前)

ケ○○デンキ何店ですか?
現品とは展示品の事です!
色々探したのですが見つからず新機種が安くなるまで待つつもりでいました。
価格は個人差があると思いますが私なら買いです。

書込番号:24243851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/07/18 14:03(1年以上前)

ケーズデンキ府中本店に扇風機買いに行きましたが、101アイボリー2台在庫ありになってました。在庫は、新品です。

書込番号:24246145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/18 21:19(1年以上前)

明日、もう一度お店に電話してみます。

書込番号:24246928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/19 10:54(1年以上前)

電話で問い合わせたのですがメーカー在庫及び店舗在庫全て完売と言われました。
もうこの機種は諦めようと思います。

書込番号:24247589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/07/23 11:44(1年以上前)

遠方ですが念のため。
東京の大井町ヤマダ電機で290000円台で現品販売していました。7月22日17時

書込番号:24253779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/23 14:57(1年以上前)

展示品ですか

書込番号:24254065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/23 17:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。
すぐ連絡してみます。

書込番号:24254296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/07/23 21:00(1年以上前)

情報ありがとうございました。
現品限りをゲットしました。
278,000円税別購入できました。

書込番号:24254680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ruco222さん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/29 21:08(1年以上前)

今日、近所のコジマに行ったら、現品限りで税込28万5000円だったので、一回だけ試して即決で買ってしまいました。店員さんが言うには、飾られてはいるけど、この店舗には常連のように通って試乗する方もいないし、一度、工場で点検してきれいにしてから納品するから、箱は無いですが、新品とほぼ変わらないとの事。因みに5年保証も元から付いていましたし、若い子供たち用に強めの揉みを軽減できるシートまでサービスしてくれました。仕事と家事の両立で疲れ果て一週間前から急にマッサージチェアが欲しくなり、その中でも強めの揉みが売りのリアルプロが頭からから離れなくなっていたのと、通常40万以上もする機種が20万台だったので主人にも言わずに自分への誕生日プレゼントとして買わせて頂きました。夜勤もしてるし、これくらい、いいかなと思いまして。とにかく、いい出会いでした。ただ、色はブラックです。

書込番号:24314140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品 0 2022/02/19 23:07:44
足の部分と座る所に亀裂が多いのですが、どうですか? 0 2021/10/16 12:42:37
書いたいです 0 2021/09/02 21:08:52
探してます 14 2021/08/29 21:08:20
現品特価でした! 8 2021/07/03 15:13:11
45万円ちょうど 1 2021/03/30 18:38:32
新製品 0 2021/01/31 8:58:40
使用できる年齢 3 2021/02/03 23:03:26
税込み 279000円 送料無料 1 2020/12/04 20:27:19
契約してきました 1 2020/11/26 20:24:45

「パナソニック > リアルプロ EP-MA101」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA101
パナソニック

リアルプロ EP-MA101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 1日

リアルプロ EP-MA101をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング