『おすすめのキャリングケースありませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB43

  • 「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。新設計のツイーター搭載で音の解像度が向上。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約15%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

SRS-XB43SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

『おすすめのキャリングケースありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB43」のクチコミ掲示板に
SRS-XB43を新規書き込みSRS-XB43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB43

スレ主 mamedasさん
クチコミ投稿数:19件

購入して大変満足していますがやはりでかい。
移動するのにおすすめのケースはありませんか?
AMAZONでhermitshellのxb41用のケースはありましたが、xb43の方が大きいので入るかどうか心配です。
皆さんのおススメ教えてください。

書込番号:23583531

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 SRS-XB43のオーナーSRS-XB43の満足度3

2020/08/07 12:39(1年以上前)

こんにちは。
キャリーケースは、有ったら欲しいですね。

今朝方、手持ちのカメラ用のバッグやポーチで、合うのがないかと試してみましたが、34センチが収納できるものは、なかなかありませんでした。
(中のインナーボックスを外したり、大きめのリュックなら入りますが、
クッション無しのカバンに入れるのも、大きなリュックで大袈裟になりすぎるのも、微妙な感じで、これだ、っていうのが、ちょっと調べても見つかりませんでした)

スピーカー本体に取っ手になるような所がないので、片手で持ち運べるケースがあれば重宝しますよね。
どこか作ってくれないですかねσ(^_^;)

書込番号:23584186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 SRS-XB43のオーナーSRS-XB43の満足度3

2020/08/07 12:45(1年以上前)

34センチじゃなく、長さ32.5、約33センチですね。失礼しました(^_^;)

いずれにしましても、長くて重いので、なかなかぴったり合うのは無さそうですね。

書込番号:23584194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 SRS-XB43のオーナーSRS-XB43の満足度3

2020/08/08 03:44(1年以上前)

試したカメラバッグで、とりあえず、お勧めをあげておきますね。

エレコムトートバッグ
https://kakaku.com/item/K0000933766/

元々3色のバリエーションがありましたが、3年前の製品で、もう型落ちしていて、いまは黒しかないようです(僕のはネイビーです)。

アマゾンのページを見ていただければ、中の様子がわかります。インナークッションボックスが入っているのですが、中の仕切り(2枚)、両端(2枚)は、マジックテープで留める脱着可能な仕切りになっているので、

インナーボックスを丸々外してしまうか、防護性を残すなら、仕切り4枚すべて外せば、前後方向の防護性を残したまま、ジャストサイズで収納できます。
お値段的にも安い方ですので、買われて後悔されることはないかな、と思います。

このバッグの唯一の欠点は、付属ショルダーベルトの質が良くなくて、そのまま使うと、衣服と擦れて、服を傷めてしまいます。
僕はショルダーベルトは他のバッグのものと取り換えて使っています。

使っていないときには、これにいれておけば、防塵性は抜群なので、スピーカーの汚れ防止にもなりますね(かばんにはホコリがついてしまいますが(;^_^A)。ご参考まで(^^)/

書込番号:23585358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 SRS-XB43のオーナーSRS-XB43の満足度3

2020/08/22 20:09(1年以上前)

追記です。
オススメしたエレコムトートバッグですが、ソフマップでは、まだ3色在庫があるようです
(Amazonの方は入荷予定あり、に対して、ソフマップの方は在庫限り、と書いてますが)。
ソフマップのページで、「エレコム トートバッグ」で検索してもらえば、出てきます(一応、リンクURLが下記になります)
https://www.sofmap.com/search_result.aspx?gid=&keyword=%83G%83%8C%83R%83%80%81%40%83g%81%5B%83g%83o%83b%83O

何故か、ネイビーだけ安いようですねσ(^_^;)

書込番号:23615799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 SRS-XB43のオーナーSRS-XB43の満足度3

2020/08/22 20:16(1年以上前)

すみません。ソフマップの他2色ですが、在庫限り、と書いてありますが、限定数終了、とも書いてあるので、
在庫の有無がはっきりしません(終了、と書いてあるので、在庫無し、ととるのが自然でしょうか)。

確認不足ですみません。在庫の有無は、要確認、ということでお願いします。
以上、訂正です。

書込番号:23615812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/07 17:26(1年以上前)

Amazonでこんなのがありました。

SHEAWA Sonyソニー SRS-XB43用ケース ¥2.980

Aenllosi ¥1,799

このSPは売れていると見えて色々出てきますね!

書込番号:23647887

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRS-XB43の音質について 5 2022/12/19 10:05:58
ブックシェルフと 6 2022/10/13 19:58:13
JBLと比べるとどうでしょうか? 6 2022/09/14 9:48:32
SRS-XB43とSRS-XG300で迷っています 2 2022/07/30 23:42:57
マルチポイント対応ですか? 4 2022/06/09 14:43:09
200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。 6 2022/04/11 11:43:12
ステレオペアができない 3 2022/04/04 22:47:52
Bluetoothについて 7 2022/03/07 6:07:48
良すぎる!! 0 2021/12/19 0:03:36
初期化設定について 3 2021/09/26 20:13:04

「SONY > SRS-XB43」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB43
SONY

SRS-XB43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

SRS-XB43をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング