『ケーブルでつなぐ』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB33

  • 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約54%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。
最安価格(税込):

¥20,572 ベージュ[ベージュ]

(前週比:-1,408円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,572¥20,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB33の価格比較
  • SRS-XB33のスペック・仕様
  • SRS-XB33のレビュー
  • SRS-XB33のクチコミ
  • SRS-XB33の画像・動画
  • SRS-XB33のピックアップリスト
  • SRS-XB33のオークション

SRS-XB33SONY

最安価格(税込):¥20,572 [ベージュ] (前週比:-1,408円↓) 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB33の価格比較
  • SRS-XB33のスペック・仕様
  • SRS-XB33のレビュー
  • SRS-XB33のクチコミ
  • SRS-XB33の画像・動画
  • SRS-XB33のピックアップリスト
  • SRS-XB33のオークション

『ケーブルでつなぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB33」のクチコミ掲示板に
SRS-XB33を新規書き込みSRS-XB33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーブルでつなぐ

2021/10/14 15:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB33

クチコミ投稿数:2件

CDを複数のスピーカーにつなぎたいと相談して、ヤマダ電機でSONYのCDプレイヤーとスピーカー2台購入。
オーディオ用のケーブルでプレイヤーとスピーカーを繋いでもスピーカーで聞くことができず、SONYのサービスセンターで相談すると初期不良と言われました。
こんな事あるのでしょうか。。

書込番号:24395487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/14 16:03(1年以上前)

サービスセンターがそう判断したならそうなんじゃないですか?

書込番号:24395547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/14 16:06(1年以上前)

スピーカーは  SRS-XB33 > ですよね。
SONYのCDプレイヤー って何?

>SONYのサービスセンターで相談すると初期不良と言われました。
どっちが初期不良と言われました?
(?_?;)

書込番号:24395556

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2021/10/14 17:29(1年以上前)

そもそも、オーディオ入力端子(3.5mmステレオジャック)が無いのに
どうやってCDプレイヤーと接続したの?

書込番号:24395659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/14 22:43(1年以上前)

すみません、SONYのスピーカーSRS XB43と二つ購入して、そちらの方で繋がりました。
ありがとうございました。

書込番号:24396103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB33
SONY

SRS-XB33

最安価格(税込):¥20,572発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB33をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング