『良いBluetoothスピーカー』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB33

  • 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約54%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。
最安価格(税込):

¥20,572 ベージュ[ベージュ]

(前週比:-1,408円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,572¥20,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB33の価格比較
  • SRS-XB33のスペック・仕様
  • SRS-XB33のレビュー
  • SRS-XB33のクチコミ
  • SRS-XB33の画像・動画
  • SRS-XB33のピックアップリスト
  • SRS-XB33のオークション

SRS-XB33SONY

最安価格(税込):¥20,572 [ベージュ] (前週比:-1,408円↓) 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB33の価格比較
  • SRS-XB33のスペック・仕様
  • SRS-XB33のレビュー
  • SRS-XB33のクチコミ
  • SRS-XB33の画像・動画
  • SRS-XB33のピックアップリスト
  • SRS-XB33のオークション

『良いBluetoothスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB33」のクチコミ掲示板に
SRS-XB33を新規書き込みSRS-XB33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

良いBluetoothスピーカー

2023/06/13 16:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB33

クチコミ投稿数:1731件

ソニーのSRS-XB32や、33や、 43とか、JBlや
BOSEとかで、良いBluetoothスピーカーは何か
ありますでしょうか

重低音だとSRS-XB33か43あたりなのか、
Bluetoothスピーカーのオススメはありますでしょうか
最近発売された、SONYのBluetoothスピーカーが
良いのか


SONYの何年か前のCMT-V70Bと言う
CD入れて聴けてBluetoothスピーカーとして使えるのを
持っていますが、余り重低音がしないです

スマホや音楽プレイヤーやCDのそのままの音で鳴ります

重低音でも音楽を鳴らせるBluetoothスピーカーが
欲しいです

書込番号:25300284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/13 17:03(1年以上前)

>みなみさわさん

スレ主さんと他人が同じ感性ではないので感想では解らないと思いますよ

品物も価格帯相応になると思います

書込番号:25300305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/13 17:43(1年以上前)

こんにちは。

基本的な事なのですが、こういうフルレンジだけの下位スピーカーで低音は期待できません。

良質な低音を望むなら、ウーファー2機は当然として、できればツイーター(高音)も搭載しているスピーカーを探して下さい。

メーカーさえ気にしなければ1万円前半でもウーファー・ツイーター搭載のBluetoothスピーカーはあります。

闇雲に探すのでは無く、まずは搭載されているスピーカーの構成を意識して条件に見合うスピーカーを探されては如何でしょうか。

ではでは。

書込番号:25300363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2023/06/13 21:10(1年以上前)

>みなみさわさん

>重低音でも音楽を鳴らせるBluetoothスピーカーが欲しいです
では、SRS-XB43はいかがでしょう。2年前の動画ですが…。
https://www.youtube.com/watch?v=cWjsjIHwpO0
でも、もう生産完了で、中古でしか入手できないと思いますが…。

書込番号:25300717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB33
SONY

SRS-XB33

最安価格(税込):¥20,572発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB33をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング