『Bluetooth接続』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB23

  • 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約32%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 圧縮音源の高音域を補完し、原音に近い音で再生する「DSEE」を搭載。LDAC/AACにも対応し、スマホで再生する楽曲を高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥10,971 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,971 ブラック[ブラック]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,971¥15,400 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(STAMINAモード)/約10時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB23の価格比較
  • SRS-XB23のスペック・仕様
  • SRS-XB23のレビュー
  • SRS-XB23のクチコミ
  • SRS-XB23の画像・動画
  • SRS-XB23のピックアップリスト
  • SRS-XB23のオークション

SRS-XB23SONY

最安価格(税込):¥10,971 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB23の価格比較
  • SRS-XB23のスペック・仕様
  • SRS-XB23のレビュー
  • SRS-XB23のクチコミ
  • SRS-XB23の画像・動画
  • SRS-XB23のピックアップリスト
  • SRS-XB23のオークション

『Bluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB23」のクチコミ掲示板に
SRS-XB23を新規書き込みSRS-XB23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続

2021/05/05 21:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB23

スレ主 Ham0118さん
クチコミ投稿数:4件

Bluetooth接続して音楽を聴いていたら
頻繁に音が途切れます。
iPhoneを使用してる時は頻繁にあります。
解決方法はありますでしょうか?

ちなみに、AirPods、Apple Watchは
問題なく接続、音楽再生できます。

書込番号:24120676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/05/05 21:34(1年以上前)

>Ham0118さん

一度ペアリング情報を削除し、距離を1m以内に置いて再ペアリングしてみてください。
SRS-XB23はすべてのペアリング情報が消えますが、次の方法で初期化してください。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb23/v1/ja/contents/TP0002743276.html#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%81%A3,%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
iPhoneは、設定−Bluetooth−SRS-XB23の右の(i)をタップし、「このデバイスの登録を解除」してください。
その後、SRS-XB23とiPhoneを1m以内の距離に置いてペアリングをやり直してください。

書込番号:24120700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ham0118さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/05 21:39(1年以上前)

>osmvさん
早速の回答、ありがとうございます。
iPhoneの方の接続をやり直してみました
途切れる回数は減ったように感じます
とりあえず、様子みてみて直らないようなら
紹介してもらった初期化をやってみます。

書込番号:24120706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 SRS-XB23の満足度3

2021/05/05 21:43(1年以上前)

SRS-XB23でより安定的なBLUETOOTHオーディオストリーミング再生が可能な接続優先というモードを選ぶ事が出来るのでこれで様子見してみてはどうでしょう。この方法で過去に同じような症状のソニーのBluetoothスーピカーで解決した例が何回かあります。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb23/v1/ja/contents/TP0002743239.html

書込番号:24120717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/05/06 00:33(1年以上前)

iPhoneのWi-Fiを切断するとどうなりますか?

書込番号:24121007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ham0118さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/16 10:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた通りにやってみた所
途切れる症状は治りました。
ありがとうございました。
>猫猫にゃーごさん
>sumi_hobbyさん
>osmvさん

書込番号:24137989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB23
SONY

SRS-XB23

最安価格(税込):¥10,971発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB23をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング