『埃のお手入れ』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB23

  • 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約32%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 圧縮音源の高音域を補完し、原音に近い音で再生する「DSEE」を搭載。LDAC/AACにも対応し、スマホで再生する楽曲を高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥10,862 ブラック[ブラック]

(前週比:+7円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,972 ブラック[ブラック]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,862¥15,400 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(STAMINAモード)/約10時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB23の価格比較
  • SRS-XB23のスペック・仕様
  • SRS-XB23のレビュー
  • SRS-XB23のクチコミ
  • SRS-XB23の画像・動画
  • SRS-XB23のピックアップリスト
  • SRS-XB23のオークション

SRS-XB23SONY

最安価格(税込):¥10,862 [ブラック] (前週比:+7円↑) 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB23の価格比較
  • SRS-XB23のスペック・仕様
  • SRS-XB23のレビュー
  • SRS-XB23のクチコミ
  • SRS-XB23の画像・動画
  • SRS-XB23のピックアップリスト
  • SRS-XB23のオークション

『埃のお手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB23」のクチコミ掲示板に
SRS-XB23を新規書き込みSRS-XB23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 埃のお手入れ

2021/09/06 02:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB23

クチコミ投稿数:14件 SRS-XB23のオーナーSRS-XB23の満足度5

【困っているポイント】
絨毯の上に直接置くので、ほこりがつきます。
黒なので目立つし、
ほこりは、スピーカーに悪いと思うので、
簡単にほこりを取るやり方をご存知の方は教えて頂けませんか?
表面のほこりをとりたいです。

説明書には水で流すとありますが、
1日に1回水で流すのもなんだか、違うような気がします。
良い方法をご存知の方ご教授お願いいたします。
【使用期間】
3日
【利用環境や状況】
部屋で音楽
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24326855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2021/09/06 05:50(1年以上前)

埃を掃除機で吸って、固く絞ったタオルで拭く。
で良いと思います。

書込番号:24326913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 SRS-XB23の満足度3

2021/09/06 09:23(1年以上前)

SRS-XB23の素材はファブリックですね。ファブリックなら100均のCan Doで売っている粘着コロコロで良いんじゃないでしょうか。替えテープもあるはずなので経済的に使えますね。ファブリックって変にゴシゴシするとかえって埃が潜ってしまいます。
https://ec.cando-web.co.jp/item/4589491034566/

書込番号:24327067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 SRS-XB23のオーナーSRS-XB23の満足度5

2021/09/06 10:47(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
書き込みありがとうございます。
公式のホームページに掃除機は、使わないように書いてありました。
破損の原因となるようです。

書込番号:24327193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 SRS-XB23のオーナーSRS-XB23の満足度5

2021/09/06 10:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
コロコロでやってみたら、
ある程度はとれました。
中にほこりが入らないという所がすごく良い方法ですね。

ありがとうございます。

書込番号:24327198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB23
SONY

SRS-XB23

最安価格(税込):¥10,862発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB23をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング