『パーティコネクト機能とは?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB23

  • 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約32%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 圧縮音源の高音域を補完し、原音に近い音で再生する「DSEE」を搭載。LDAC/AACにも対応し、スマホで再生する楽曲を高音質で楽しめる。
最安価格(税込):

¥10,862 ブラック[ブラック]

(前週比:+7円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,972 ブラック[ブラック]

ECカレント

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,862¥15,400 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:14W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(STAMINAモード)/約10時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB23のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB23の価格比較
  • SRS-XB23のスペック・仕様
  • SRS-XB23のレビュー
  • SRS-XB23のクチコミ
  • SRS-XB23の画像・動画
  • SRS-XB23のピックアップリスト
  • SRS-XB23のオークション

SRS-XB23SONY

最安価格(税込):¥10,862 [ブラック] (前週比:+7円↑) 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB23の価格比較
  • SRS-XB23のスペック・仕様
  • SRS-XB23のレビュー
  • SRS-XB23のクチコミ
  • SRS-XB23の画像・動画
  • SRS-XB23のピックアップリスト
  • SRS-XB23のオークション

『パーティコネクト機能とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB23」のクチコミ掲示板に
SRS-XB23を新規書き込みSRS-XB23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パーティコネクト機能とは?

2021/10/22 18:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB23

スレ主 DSC400さん
クチコミ投稿数:58件

SRS-XB23を2〜3台とウォークマン(Bluetooth対応のなるべく安いもの)を接続しての使用をしたいと考えています。

パーティー…という機能がありますが、これは再生側(ウォークマン)の機能に関係なく、スピーカーの機能により、複数台のスピーカーが同時再生可能ということでしょうか?

Bluetoothの機能がよくわからず、ネットでみても1台しか再生できない。とか、別に機器を購入しないといけない。とかしか見つけられなかったので…

ご助言よろしくお願いします。

書込番号:24408147

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2021/10/22 19:07(1年以上前)

・複数台のスピーカーを使用してワイヤレス再生を楽しむ(Party Connect機能)
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb23/v1/ja/contents/TP0002758421.html

書込番号:24408194

ナイスクチコミ!0


スレ主 DSC400さん
クチコミ投稿数:58件

2021/10/22 19:19(1年以上前)

ありがとうございます。

つまり、これは、スピーカーが持つ機能で、再生機器はBluetooth機能があればいいってことですよね

書込番号:24408213

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2021/10/22 20:19(1年以上前)

>つまり、これは、スピーカーが持つ機能で、再生機器はBluetooth機能があればいいってことですよね

その通りです。

書込番号:24408307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DSC400さん
クチコミ投稿数:58件

2021/10/22 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。

スピーカー同時再生、できるようで、できないようで、んー?てなってました。
何となくスッキリしました。

書込番号:24408313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB23
SONY

SRS-XB23

最安価格(税込):¥10,862発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB23をお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング