SRS-XB23
- 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
- パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約32%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
- 圧縮音源の高音域を補完し、原音に近い音で再生する「DSEE」を搭載。LDAC/AACにも対応し、スマホで再生する楽曲を高音質で楽しめる。
| ¥10,971〜 | |||
| ¥11,242〜 | |||
| ¥12,500〜 | |||
| ¥14,850 | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB23
2台接続しても両方から同じ音が流れます。何か設定でもあるのでしょうか?ステレオと説明にあるのですが騙されていてそうゆう仕様なのでしょうか。
書込番号:24486667 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ミスタ1212さん
記憶が正ければスマートフォンを通して専用アプリで設定が必要だったと思います。
外出先でのポータブル利用が目的で二台持ちに至らずそのモード利用は実際にしたことがない為、うる覚えのマニュアル知識で申し訳ありません。 ただ一台利用でもステレオモードはアプリ経由の設定で利用してたので基本専用アプリは必須ってイメージです。
専用アプリ: Music Center
書込番号:24486692 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。シングルで使用の場合、その設定でますが2台使用時は出てこなかったです。取説も読んだのですが特に記載ありませんでした。
書込番号:24486740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ミスタ1212さん
話を聞く限り複数のスピーカーを繋ぐパーティーコネクション機能で利用している所をステレオペア機能で接続ですよね…
と思い調べたら、
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb23/v1/ja/contents/TP0002743273.html
> Stereo Pair機能でスピーカーと接続できない
ここに
>“ 2台のSRS-XB23スピーカー同士を接続した後、(BLUETOOTH)ランプが青色に点滅しているスピーカーとBLUETOOTH機器を、ペアリング(機器登録)してください。”って有りました。
もう少し調べれば良かった…すみません。
この様な設定でダメだと初期不良も疑わしい?
書込番号:24486769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ミスタ1212さん
iPhone/iPadをお使いなら、iOS 10.0以上にアップデートしてください。
また、SRS-XB23を2台ともVer. 3700以降にアップデートしてください(2台のVer.はそろえる)。
そして、次の説明を参考に、Stereo Pair機能で接続してください。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb23/v1/ja/contents/TP0002758422.html
一つずつ確認しながら、順に確実に操作してみてください。
または、Sony Music Centerを使って、Stereo Pair機能の接続を行ってください。
書込番号:24487402
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-XB23」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/08 9:11:44 | |
| 6 | 2024/01/08 10:12:10 | |
| 2 | 2022/08/16 19:20:38 | |
| 11 | 2022/03/06 21:31:21 | |
| 4 | 2021/12/10 21:00:25 | |
| 4 | 2021/10/22 20:23:01 | |
| 4 | 2021/09/06 10:52:17 | |
| 10 | 2021/09/06 1:58:54 | |
| 2 | 2021/07/24 13:35:56 | |
| 13 | 2021/06/23 15:58:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








