2020年 7月 3日 発売
SRS-XB23
- 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
- パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約32%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
- 圧縮音源の高音域を補完し、原音に近い音で再生する「DSEE」を搭載。LDAC/AACにも対応し、スマホで再生する楽曲を高音質で楽しめる。
価格帯:¥10,971〜¥15,400 (33店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥10,971〜 | |||
| ¥10,980〜 | |||
| ¥12,500〜 | |||
| ¥14,850 | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB23
猫の気に入ったのか?爪とぎにされてしまいました。
もちろん無傷ではすみませんが、買い直さねばならないほどの重傷にはなっていません。
音質に影響を与えずに猫の爪も研げるような保護材料を探しています。
うまいものが見つかったらご報告します。
書込番号:25899996
0点
・ダイソー どんとキャット(ワイド正方形)
https://jp.daisonet.com/products/4549131311037?srsltid=AfmBOoqyo2br6vZh_4DkkxXKfhYd8--0Wkpw0efahIOxTkqjkVddhClf
適当な大きさにカットし、中央に穴を空けてスピーカーを置く。
書込番号:25900525
1点
>猫猫にゃーごさん
我が家の猫、音楽が好きで鳴らすと昼寝をやめてスピーカーに寄ってくるんです。
なので手加減してじゃれついて、コロコロ転がしてくれれば解決なのですが・・・
とりあえずタオルを巻いてみました。転がりが悪くなって不満そうです。
書込番号:25907176
0点
麻綱を買ってきて巻いてみます。爪とぎそのものになってしまいますが・・・
書込番号:25907222
0点
「SONY > SRS-XB23」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/10/08 9:11:44 | |
| 6 | 2024/01/08 10:12:10 | |
| 2 | 2022/08/16 19:20:38 | |
| 11 | 2022/03/06 21:31:21 | |
| 4 | 2021/12/10 21:00:25 | |
| 4 | 2021/10/22 20:23:01 | |
| 4 | 2021/09/06 10:52:17 | |
| 10 | 2021/09/06 1:58:54 | |
| 2 | 2021/07/24 13:35:56 | |
| 13 | 2021/06/23 15:58:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









