『私も初日空焚き割れ』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

PLAINLY RE-WF231

  • シンプルで使いやすい過熱水蒸気オーブンレンジ。間口が広く、食品の出し入れも、庫内の手入れも楽。
  • 過熱水蒸気(スチームカップ式)とヒーター加熱でおいしく自動調理ができる。ノンフライの揚げ物や焼き物メニューが充実している。
  • 「らくチン!センサー」を搭載し、市販の冷凍食品を出力・加熱時間を設定せず自動であたためられる。全国で使えるヘルツフリータイプ(50Hz-60Hz)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ PLAINLY RE-WF231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PLAINLY RE-WF231 の後に発売された製品PLAINLY RE-WF231とPLAINLY RE-WF232を比較する

PLAINLY RE-WF232
PLAINLY RE-WF232PLAINLY RE-WF232

PLAINLY RE-WF232

最安価格(税込): ¥30,800 発売日:2021年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAINLY RE-WF231の価格比較
  • PLAINLY RE-WF231のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF231のレビュー
  • PLAINLY RE-WF231のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF231の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF231のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF231のオークション

PLAINLY RE-WF231シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2020年 6月

  • PLAINLY RE-WF231の価格比較
  • PLAINLY RE-WF231のスペック・仕様
  • PLAINLY RE-WF231のレビュー
  • PLAINLY RE-WF231のクチコミ
  • PLAINLY RE-WF231の画像・動画
  • PLAINLY RE-WF231のピックアップリスト
  • PLAINLY RE-WF231のオークション


「PLAINLY RE-WF231」のクチコミ掲示板に
PLAINLY RE-WF231を新規書き込みPLAINLY RE-WF231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

私も初日空焚き割れ

2021/01/15 21:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > PLAINLY RE-WF231

クチコミ投稿数:2件

11年使ったヘルシオが壊れたので、本日K'sにて34000で購入。マニュアル通り空焚きしたら、他の方にもある通りガラス割れしました。
デザインもサイズ感もいいのに残念、、、

書込番号:23908813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2021/01/15 21:32(1年以上前)

昨年、クリスマス頃購入、温めることしか使ってなく、他のスレでガラス破損とのことを知り、昨日、びくびくしながらマニュアルに従い、オーブンで200度、20分間空焚きしてみましたが、破損は有りませんでした。

ケーズで取り敢えず3年の延長保証に加入したので、今後、同じ症状がでたら対応して貰おうと思います。

書込番号:23908859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/16 17:18(1年以上前)

本日K'sにて新品交換していただいて再度から焼きしたところまたガラス割れ、、、また交換に行ってきます、、、

書込番号:23910193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2021/01/16 17:36(1年以上前)

お気の毒です。何なんでしょうかね?
底の耐熱ガラスが不良品のロットなんですかね。

製造番号の離れた物を出して貰うとかしないと、また割れるかもしれませんよ。

書込番号:23910220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > PLAINLY RE-WF231」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障じゃないんだ 3 2021/07/31 12:34:32
本当に使えない。 0 2021/06/24 12:19:32
中の天井について 1 2021/05/29 7:53:50
自主回収? 1 2021/01/25 22:37:22
揚げ物 焼き物の汚れと臭いについて 1 2021/01/23 13:57:40
溶け込むデザイン 0 2021/01/21 9:39:23
予熱の目安時間 2 2021/01/24 10:10:11
私も空焚きで割れました 0 2021/01/17 6:51:40
私も初日空焚き割れ 3 2021/01/16 17:36:20
私も初日にガラス割れ 0 2021/01/12 16:48:48

「シャープ > PLAINLY RE-WF231」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

PLAINLY RE-WF231
シャープ

PLAINLY RE-WF231

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

PLAINLY RE-WF231をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング