『紙パックが臭い』のクチコミ掲示板

2020年 8月25日 発売

Jコンセプト MC-JP830K

  • 本体2.0kg、アタッチメント1.5kgで軽快に掃除ができる紙パック式掃除機。髪の毛もペットの毛もほとんどからまない「からまないブラシ」で手入れも楽。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、目に見えない約20μmの微細なハウスダストまで検知し、取り残しを光って知らせる。
  • さっときれいに片付けられる「らくらくセンター収納」を採用。ホースが曲がらずすっきりと立つので、スリムに収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg Jコンセプト MC-JP830Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト MC-JP830K の後に発売された製品Jコンセプト MC-JP830KとJコンセプト MC-JP840Kを比較する

Jコンセプト MC-JP840K
Jコンセプト MC-JP840KJコンセプト MC-JP840K

Jコンセプト MC-JP840K

最安価格(税込): ¥52,980 発売日:2021年 8月25日

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト MC-JP830Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP830Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP830Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP830Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP830Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP830Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP830Kのオークション

Jコンセプト MC-JP830Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 8月25日

  • Jコンセプト MC-JP830Kの価格比較
  • Jコンセプト MC-JP830Kのスペック・仕様
  • Jコンセプト MC-JP830Kのレビュー
  • Jコンセプト MC-JP830Kのクチコミ
  • Jコンセプト MC-JP830Kの画像・動画
  • Jコンセプト MC-JP830Kのピックアップリスト
  • Jコンセプト MC-JP830Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP830K

『紙パックが臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト MC-JP830K」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト MC-JP830Kを新規書き込みJコンセプト MC-JP830Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

紙パックが臭い

2022/04/17 09:17(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > Jコンセプト MC-JP830K

スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

去年の夏に買った時から紙パック?が臭い
ものすごい悪臭
紙パックってそんなものなんでしょうか?
職場の昔ながらの紙パック掃除機なんて1年近く紙パック交換してなくても臭いませんので疑問です

書込番号:24703636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/17 10:46(1年以上前)

>昔ながらの紙パック掃除機なんて1年近く紙パック交換してなくても臭いませんので疑問です

そう思われるのであれば、紙パック交換してみればいいだけでは。
現状の紙パックが匂う原因は解りませんが、新品が匂うかどうかは解るでしょう。

現状の紙パックを廃棄した後は、掃除機内部を綺麗に拭き掃除して、暫く紙パック無しできれいな空気でパージしてみてから新しい紙パックをセットしてください。
(*^▽^*)

書込番号:24703757

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/04/17 11:35(1年以上前)

>羽香さん

匂いが掃除機・紙パック・ゴミ自身の
どのあたりに原因があるか分からないので、
自然に解消される症状なのかわかりませんが

原因がゴミや紙パックであれば、
そちらを廃棄する。
紙パックを消臭抗菌力が高い物にする。
発酵するので水気やなま物を吸引しないで置く。
である程度回避出来るのではと考えます。

あとは洗濯に使う粉石鹸や香りビーズなどを吸わせて、
排気に香り付けする方法も対処方として有りかと思います。

書込番号:24703820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2022/04/17 11:57(1年以上前)

>羽香さん
こんにちは。

紙パック機っぽい排気臭ってのはどうしてもありますが、新品の時から臭うなら紙パックかフィルターが臭いの物なんでしょうね。
買ったばかりであれば即座に相談しておけばよかったのかもしれませんが、
とりあえず紙パックを変えて(新品の紙パックが臭うか確かめてみる)、手入れできるフィルターも外して手入れしてそれでも臭ううかどうかで切り分けされて、その結果、客相に相談するかどうか決められてはどうでしょうか?

書込番号:24703856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/04/17 12:10(1年以上前)

>羽香さん
こんにちは
紙パックの中のゴミも長時間放置すると臭ってきますので早めに交換した方がいいですよ。
紙パック式はゴミが溜まると吸引力落ちますし。

交換しても臭うならモーターのグリスの臭いかも知れませんね。

書込番号:24703883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/04/17 12:57(1年以上前)

紙パックに吸うものによっても臭いが変わることもあるでしょうね
水分を含んでいるかどうかでもカビや腐敗臭など変わることもありますし。
あとは室内の湿度とかもそれなりに影響はあるでしょう
空調やらなんやらで職場って意外と湿度低かったりしますよ

書込番号:24703959

ナイスクチコミ!2


スレ主 羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2022/04/17 13:20(1年以上前)

紙パックは、毎回変えてみて使ってみたけどやっぱり臭いです
お店の人にこれでじゅうぶんと言われた純正の紙パックだけどもっと上のがあったので買ってみます
いろいろアドバイスありがとうございました

書込番号:24703995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2022/04/17 15:14(1年以上前)

じゃ、ほうきにしたらどうですか。

書込番号:24704145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト MC-JP830K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト MC-JP830K
パナソニック

Jコンセプト MC-JP830K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月25日

Jコンセプト MC-JP830Kをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング