『購入した価格について』のクチコミ掲示板

2020年 7月20日 発売

パワーコードレス MC-VKS8200

  • 髪の毛やペットの毛をノズルの回転ブラシにからみにくくした「からまないブラシ」搭載のサイクロン式コードレススティッククリーナー。
  • 軽さと強さを兼ね備えたハニカム構造で、ハイパワーモーターを格納しながら軽量化を実現。大容量リチウムイオン電池で長時間運転が可能。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、取り残しなくしっかりと掃除できる。隙間や壁ぎわもきれいにする「子ノズル」に「LEDナビライト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:強:6分/自動:18〜30分/ロング(ノズルブラシ回転オン時):40分/ロング(ノズルブラシ回転オフ時):90分(満 パワーコードレス MC-VKS8200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-VKS8200の価格比較
  • パワーコードレス MC-VKS8200のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-VKS8200のレビュー
  • パワーコードレス MC-VKS8200のクチコミ
  • パワーコードレス MC-VKS8200の画像・動画
  • パワーコードレス MC-VKS8200のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-VKS8200のオークション

パワーコードレス MC-VKS8200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 7月20日

  • パワーコードレス MC-VKS8200の価格比較
  • パワーコードレス MC-VKS8200のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-VKS8200のレビュー
  • パワーコードレス MC-VKS8200のクチコミ
  • パワーコードレス MC-VKS8200の画像・動画
  • パワーコードレス MC-VKS8200のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-VKS8200のオークション

『購入した価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-VKS8200」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-VKS8200を新規書き込みパワーコードレス MC-VKS8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入した価格について

2021/02/27 20:37(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-VKS8200

【ショップ名】
当方 関西在住です。
K'sデンキ様にて
パワーコードレス MC-VKS8200-W
[ホワイト]を購入できました。
【価格】
年度末決算セール+更に割引にて
税込60,000円で購入。
もちろん、5年保証つきです。
K'sデンキ様店員さん曰く
『年度末決算なので、お声掛けいただければ
そこまでは勉強することは可能』とのことでした。
御成約特典として、
『LEDナビライト付軽量まがるスリムノズル』が
ついてきました。

以上です。

書込番号:23992535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/02/28 09:39(1年以上前)

LED付きではありません。

書込番号:23993495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/28 21:08(1年以上前)

>交渉魔神さん

実際に頂戴した成約品ノズルを載せておきます。
ご確認ください。

書込番号:23994916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/02/28 21:23(1年以上前)

もう一枚ご確認ください。
当方が申し上げるのは以上です。

書込番号:23994956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/02/28 21:39(1年以上前)

申し訳ありませんでした。
当方、関東圏ですが、LED無しの物がプレゼントされました。
ちょっと、ガッカリです。

書込番号:23994989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-VKS8200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型式の違い 1 2022/03/07 18:37:54
フィルター掃除について。 4 2022/03/05 8:55:40
バッテリー交換 5 2021/12/03 12:56:01
「ゴミを吸えない掃除機、意味が無いですね。」 4 2021/04/27 22:55:29
購入した価格について 4 2021/02/28 21:39:06
価格情報 0 2020/08/15 18:58:44

「パナソニック > パワーコードレス MC-VKS8200」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-VKS8200
パナソニック

パワーコードレス MC-VKS8200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月20日

パワーコードレス MC-VKS8200をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング