『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2020年 7月20日 発売

パワーコードレス MC-VKS8200

  • 髪の毛やペットの毛をノズルの回転ブラシにからみにくくした「からまないブラシ」搭載のサイクロン式コードレススティッククリーナー。
  • 軽さと強さを兼ね備えたハニカム構造で、ハイパワーモーターを格納しながら軽量化を実現。大容量リチウムイオン電池で長時間運転が可能。
  • 「クリーンセンサー」を搭載し、取り残しなくしっかりと掃除できる。隙間や壁ぎわもきれいにする「子ノズル」に「LEDナビライト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:強:6分/自動:18〜30分/ロング(ノズルブラシ回転オン時):40分/ロング(ノズルブラシ回転オフ時):90分(満 パワーコードレス MC-VKS8200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-VKS8200の価格比較
  • パワーコードレス MC-VKS8200のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-VKS8200のレビュー
  • パワーコードレス MC-VKS8200のクチコミ
  • パワーコードレス MC-VKS8200の画像・動画
  • パワーコードレス MC-VKS8200のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-VKS8200のオークション

パワーコードレス MC-VKS8200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 7月20日

  • パワーコードレス MC-VKS8200の価格比較
  • パワーコードレス MC-VKS8200のスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-VKS8200のレビュー
  • パワーコードレス MC-VKS8200のクチコミ
  • パワーコードレス MC-VKS8200の画像・動画
  • パワーコードレス MC-VKS8200のピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-VKS8200のオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-VKS8200」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-VKS8200を新規書き込みパワーコードレス MC-VKS8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2021/11/23 07:48(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-VKS8200

クチコミ投稿数:42件

スティック掃除機の一つの欠点はバッテリーが2年ほどで使えなくなることです。
こちらの商品はバッテリー交換は自分でできるのでしょうか?

書込番号:24459049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/11/23 08:21(1年以上前)

出来る。
説明書にも交換方法や替バッテリの品番も書いてある。

書込番号:24459086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/23 11:00(1年以上前)

取説に書いてあります。
電池を販売店か、パナの通販で購入して、ネジ1本外して電池カバーを外して、電池と本体にささっているコネクタを抜く、逆の手順で取り付ける。
AVV97V-TU 電池は16,500円。
電池は若干高めです。

書込番号:24459335

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/11/23 13:27(1年以上前)

>モリムツさん
こんにちは
自分でできますよ。
取説の該当ページをアップしておきますのでご覧ください。

電池を長持ちさせたければ、使うたびにちょこちょこ充電するのではなく、ある程度容量が減ってから充電するというふうにした方がいいですよ。
うちのダイソンはこの方法で3年以上持ってます。

書込番号:24459542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2021/12/03 10:26(1年以上前)

皆さま、色々ご意見ありがとうございます。
電池の交換は可能とのことで、購入検討したいと思います。
もう一点、質問です。
この交換電池は結構お高いようですが、互換品などはないのでしょうか?またその場合、デメリットは何かありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24475115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/12/03 12:56(1年以上前)

>モリムツさん
互換品がある場合は、ネットで純正型番で検索しただけで、互換品の方が先にヒットしたりします。
でも本バッテリーは検索しても純正品しかヒットしないので互換品はないと思われます。

書込番号:24475286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-VKS8200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型式の違い 1 2022/03/07 18:37:54
フィルター掃除について。 4 2022/03/05 8:55:40
バッテリー交換 5 2021/12/03 12:56:01
「ゴミを吸えない掃除機、意味が無いですね。」 4 2021/04/27 22:55:29
購入した価格について 4 2021/02/28 21:39:06
価格情報 0 2020/08/15 18:58:44

「パナソニック > パワーコードレス MC-VKS8200」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-VKS8200
パナソニック

パワーコードレス MC-VKS8200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月20日

パワーコードレス MC-VKS8200をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング