Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1558
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
『クーポンや割引について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
ここで質問してよいかわからないのですが、このPCの購入を検討しています。
メーカー直販サイトを見ていたら17%クーポンが7/13までとなっており、これを過ぎたら別のクーポンなど出ると思いますか?
それとも今のクーポンを使用して購入するのがベターでしょうか?
DELLさんの割引傾向など詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:23519414 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DELLの通販は15%・17%・20%のクーポン割引を常時付けています。現在17%でしたらしばらくすると20%になりますので待つ事が出来るのでしたらそれまで待たれたほうが若干安く買えますよ。私も4か月ぐらい前に20%クーポン割引で購入しました(インテル機種)。
書込番号:23519425
4点
JTB48さん
ご回答ありがとうございます!
20%割引になる可能性があるんですね!
少し待ってみようと思います。(もちろん自己責任で)
書込番号:23519453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横から失礼します。
寝れずにdellかthinkpadにしようか悩んでいてカートに入れて試算してたんですが、いきなり20%OFFがきてました。
早速ぽちってしまいました。
ご参考までに。
書込番号:23532755
1点
本日から1週間は20%オフですね。来週には17%オフになるので今週は買いでしょう。
楽天リーベイツを通すとさらに2.5%のポイントが付くので必ずリーベイツは通しましょう。
書込番号:23532867
4点
あ、昨晩17%OFFでポチってしまった^^;
スレ主さん、こんにちは。みなさん、こんにちは。
やってしまったかもしれませんが、多少という事で悔やんでいませんが。。。
コスパの良い製品ですよね。
ではでは。
書込番号:23533168
0点
今日見たら20%オフクーポンになってました。
でも納期の目安は1か月後ぐらいになるようです。
書込番号:23534286
0点
いまi5-8250uを使っていて、CPUベンチ上ではRyzen5 4500uとはだいぶん差がついてしまっていますが、
i5-8250uだってまだ現役、そんなに遅いCPUではないと言い聞かせてポチるのを我慢していたところなのに、
もう20%割引クーポンが来てるのですね。グラッと来るなぁ。
oricoカードのポイントサイトを経由してDELLを買うと、通常ポイント1%に加えて更に3%のポイントなので合わせて24%程度となって、更に悩む。
oricoの追加ポイントはたまに3%→6%になることがあるから、もしこのタイミングで6%が来たらたぶんポチってしまうだろう。
i5-8250u→Ryzen5 4500uだったら、皆さんは買い替えますか?
ちなみに、今使ってるi5-8250uもInspiron14(7472)です。
書込番号:23534961
0点
正直8世代インテルって10世代のブーストクロックが低いだけだもんで
全然現役かと。しかも、モバイル版のGPUを積んでいるとRYZEN3世代とはいえ
それには勝てないし、6コア積んで一体なにをするのかな?ってところなので
個人的には買いませんね。
来週届くので現物みて色々評価したいと思います。
書込番号:23538304
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/08/05 17:53:50 | |
| 6 | 2024/06/17 8:47:58 | |
| 7 | 2022/09/16 21:35:59 | |
| 6 | 2022/02/01 10:49:52 | |
| 2 | 2023/01/19 18:59:30 | |
| 8 | 2021/10/17 11:00:41 | |
| 5 | 2021/11/23 17:46:53 | |
| 1 | 2021/12/20 16:14:05 | |
| 4 | 2021/08/09 11:22:37 | |
| 4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









