『SSDの追加』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12724 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『SSDの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの追加

2020/07/15 01:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 Jaki3さん
クチコミ投稿数:8件

Inspiron14の購入を検討していますが、SSDの追加が出来そうなのをWebで見つけました。
SSDの追加は実際に出来るのでしょうか?
裏蓋を外すとメーカー保証が効かなくなると思いますが、メンテナンスシール等が貼ってあるのでしょうか?
御教授宜しくお願い致します。

書込番号:23534806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/07/15 02:08(1年以上前)

メインメモリーが8GBでは少ない。

追加できない機種(オンボードのみ)もあるのでご注意。

SSDがM2じゃないと、速くない。

書込番号:23534831

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/07/15 09:11(1年以上前)

>>SSDの追加は実際に出来るのでしょうか?

サービスマニュアルを見ると、M.2 SSDスロットはM.2スロット1、M.2スロット2と2つ有り、開けてみないと分かりませんが、増設出来るスペースは有るようです。
が、実際に出来るかは断言しません。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-14-5405-laptop/inspiron-5405-service-manual/%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%9Am2%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%882?guid=guid-485acd82-6d55-471b-a049-cc99f63c5d0b&lang=ja-jp

>>裏蓋を外すとメーカー保証が効かなくなると思いますが、メンテナンスシール等が貼ってあるのでしょうか?

DELL Inspiron 14 5480を分解した経験から、メンテナンスシールの存在は有りませんでした。

書込番号:23535161

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/07/15 09:16(1年以上前)

>>メインメモリーが8GBでは少ない。

>>追加できない機種(オンボードのみ)もあるのでご注意。

メモリースロットは2つ有ります。オンボードでは有りません。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-14-5405-laptop/inspiron-5405-service-manual/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-5fccb02f-2869-4064-b944-26864bda3156&lang=ja-jp

書込番号:23535170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/07/15 17:39(1年以上前)

>Jaki3さん

メモリの状況が知りたくて分解してみました。
片方のスロットに8Gがついていて、もう片方は空いています。

メンテナンスシールは見当たりませんでした。

SSDの増設予定はないので、詳しくは見ていないですが、画像が参考になりますか?

書込番号:23536067

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2020/07/15 19:42(1年以上前)

メーカーに問い合わせた所、前機種のようなSSDの追加は出来ないと回答をいただきました。
15インチ版には出来るとのことでそちらにしました。
メモリ装着はどちらも二枚付けられるようですね。

書込番号:23536353 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Jaki3さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/16 18:14(1年以上前)

>NSR750Rさん
メインメモリは8Gでも問題なさそうですが、
今のPCのデータをSSD追加で増やそうと思っていました。

書込番号:23538143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jaki3さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/16 18:15(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
メンテナンスシールが無いなら保証は4年保証を付けたいと思います。

書込番号:23538147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jaki3さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/16 18:17(1年以上前)

>どらきち。さん
ありがとうございます。
メモリも追加出来るのですね。
使用してみてメモリが足りなそうなら
増やそうと思います。

書込番号:23538151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jaki3さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/16 18:18(1年以上前)

>御坂_美琴さん
情報ありがとうございます。
SSDの容量を大きくするには換装するしか無いとのことですね。
出張の際に持ち運びしたいので14インチ位までが良いんですよね、、、

書込番号:23538155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jaki3さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/20 10:12(1年以上前)

PCを開けると保証が適用外になると言うことで
New Inspiron 14 5000 プラチナ(大容量SSD搭載)を本日購入しました。CPUもAMD Ryzen™ 7 4700UにグレードアップしてSSDも512Gで16000円しか変わらないのならこちらの方がお得かもですね。
また、LINEショッピングなら現在4%還元なのでオススメします。
https://lin.ee/vpmYbGB

書込番号:23545947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jaki3さん
クチコミ投稿数:8件

2020/07/20 14:23(1年以上前)

インテル製のCPUだと14インチでもSSDを2つ付けられるとの回答をサポートから頂きました。

書込番号:23546320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング