『今注文したらどのくらいで着きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10749 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12809 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『今注文したらどのくらいで着きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

今注文したらどのくらいで着きますか?

2020/08/30 01:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 Leon214さん
クチコミ投稿数:15件

今注文したら、到着はいつころになるでしょうか。
別のpcを購入したのですが、在庫切れでまだ納品も未定のため、7月末には購入しているのですが、到着予定は10月と言われました。もし、こちらの商品の到着の方が早いので有れば購入済みの方をキャンセルしようかと思っています…。
どなたかお分かりの方ご教示願います。

書込番号:23630379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2020/08/30 01:55(1年以上前)

おそらくですが,メーカーの人に聞いた場合,最短で〇週,とか〇日とか「努力目標」の数字を答えるだけでしょう。
そこには「最善での結果」の保証はあってもそれ以上の情報は得られません。

ひるがえって,現在注文中の人や,つい最近納品された人の場合の経験談が,果たして現状の受注状況を反映した状況把握に資するものかというと,NOだと思います。

私なら,早くほしいなら,即納品を買います。

製品のコスパやスペックなどで,これがいいということなら,長ければ3か月くらい待つ覚悟で注文すればいいと思います。

簡単なことですが,注文したら,一度注文したことを忘れて,納期を「一切気にしない」ことです。
そうすると,商品が届いたときにとてもうれしいものです。

書込番号:23630387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2020/08/30 02:39(1年以上前)

10月なら、1ヶ月少々ですから、そのまま待ったほうが良いのでは?
人気商品は注文が集中しますから、通常より待つ可能性があります。

部品の供給量しだいなので、どこのメーカーも似たようなモノと思われます。
直販だと、一定量の受注数を見込んでいるものの、現状では注文受けてから部品調達に走ってるようなものです。
ですから、1ヶ月で納品可とあっても、急に一部でも部品が滞れば2ヶ月に3ヶ月にと変更になることは多々ありますから。

書込番号:23630416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/30 09:31(1年以上前)

大学生の娘のために同機種を購入しました。
7/11 注文
8/27 配達されました。

経緯として記載しておきます。
注文時 配達予定日8/20
後に訂正 10月中旬の配達予定
更に訂正 8/18構築完了、日本に向けて発送
     8/25国内到着

参考にして下さい。

書込番号:23630781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/30 09:37(1年以上前)

通常でも3か月待ちのデルだぞ

唯一卸しているヤマダの在庫品買えば、いいのでは、

書込番号:23630797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Leon214さん
クチコミ投稿数:15件

2020/08/30 17:34(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
どの回答も大変参考になりました。一度一縷望みをかけて最寄りのヤマダ電機取り扱いないか聞いてみます!
早く欲しいと言うだけでは無く、元々は此方のモデルのが欲しかったのですが、丁度購入したい時には販売停止していて、別会社のpcを購入したので、販売再開した今、気持ちはdellの此方に傾いていて、購入した別会社のpcとは金額もそんなに差は無く、性能も此方の方が優れている様ですので、ヤマダに在庫が無く更に待つ事になったとしても(早く届いてくれた方が嬉しいですが)此方のパソコンにしようかと思う気持ちが強くなりました…
ご回答下さった方の様に早ければ1ヶ月ほどで届くケースもある様ですので‥
ご回答くださった方々、本当にありがとうございましたm(._.)m

書込番号:23631754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leon214さん
クチコミ投稿数:15件

2020/08/31 15:45(1年以上前)

追記:電話で問い合わせたところ、この型はネット販売のみでヤマダ電機や他電器店にはどこの店舗も取り扱い無しとの事でした。8/30購入でお届け予定が9/29でした(勿論前後は有るでしょうが気長に待ってみます)

書込番号:23633550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lagrange*さん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/31 19:44(1年以上前)

こんばんは^ ^
私は8/16購入で、8/31の本日、発送済みになりました!
まだ伝票番号は反映されていませんが、近々届きそうです。

書込番号:23633935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2020/09/01 08:39(1年以上前)

7/17 注文
9/26 配送予定

でしたが、昨日メールが届き、国内配送拠点から発送したとのこと。

9/1 佐川急便で配送予定

御参考まで。

書込番号:23634891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/09/01 08:50(1年以上前)

私も,lagrange*さんと同じようなスケジュールで,
8/17注文で昨日8/31に佐川急便で国内発送となり,本日9/1に到着予定です。
注文後,2週間あまりで届くことになります。
私の注文日がRyzen CPUの供給不足が解消された直後だったため,スムーズに生産が完了したのかもしれませんが,このように早目に到着する例もあることをお伝えしたく,投稿しました。
こちらは非常にコスパの良い商品ですし,現在,私が購入した時と比べて標準価格が5,000円安くなっており(ちょっとショックです!),お得に購入できますので狙い目かと思います。

書込番号:23634903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2020/09/01 21:47(1年以上前)

同じような情報ですが

発注:7月15日
到着予定:9月24日
到着:9月1日

でした。

最近、日本国内まとめて入ってきているようですね。

書込番号:23636117

ナイスクチコミ!2


vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2020/09/08 20:43(1年以上前)

7月20日注文して9月1日に届きましたよ
10月納期と言われていたので思ったよりも早い印象をうけました。>Leon214さん

書込番号:23649904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazsawadさん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/12 13:41(1年以上前)

色:プラチナシルバー
オプション:指紋認証付きパワーボタン
8/30注文、9/24到着予定のところ、本日9/12に届きました。セール期間中に安く購入できた上、予定よりも早く届き大満足です。

書込番号:23657678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leon214さん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/12 15:59(1年以上前)

8/31購入で本日9/12に2週間経たずして届きました!
セールで安く買えたし、元購入していた商品キャンセルして良かったです。
購入日と実際届いた日を教えてくださった皆様ありがとうございました(^人^)

書込番号:23657944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/10/03 17:18(1年以上前)

本日10/3注文しました。割引適用と学割適用でチャットでそのまま注文までしてくれましたのでありがたかったです。納期予定は3週間前後とのことなので、10/27となっています。そこまで気長に待ちたいと思います。早まればうれしいですが。。。

書込番号:23703092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/10/08 01:06(1年以上前)

9/16に注文して10/6に届きました。
指紋認証はオプションで付けました。
到着予定は10/7。構築完了、出荷済み(国内配送センターへ輸送中)となったのは9/26でした。
納期は気になるところだと思いますので、参考にしてください。

書込番号:23712344

ナイスクチコミ!0


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/10/08 02:35(1年以上前)

>ぱつこ3536さん
連絡ありがとうございます。とても参考になります。国内輸送中になってから10日ほどで到着するのですね。
私は10/3注文。10/7に国内輸送中になりました。到着予定は10/27のままですが、うまくいけば10/20頃に到着してくれそうですね。
3週間予定が2週間に短縮しそうですね。楽しみに待ってます。早くこないかな〜。。。

書込番号:23712388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング