『皆さんケースは、何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10749 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12809 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『皆さんケースは、何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さんケースは、何を使ってますか?

2021/02/18 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

先日注文して、現在の到着待ちの状態です。
Amazonでケースを注文しようと思っているのですが、皆さんはどんなケースを使ってますか?

モノによっては、13-13.5インチのケースにジャストフィットとか14-15.6インチのケースだと大きいとか記載がありました。

検討しているのは、Amazon検索で

LANDICI ノートパソコンケース
tomtoc 360°保護 耐衝撃 ノートパソコン ケース
Voova パソコンケース 14 15 15.6インチ 耐衝撃 PCケース

の三点です。サイズは、検討中です。

皆さんのおすすめやアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:23974162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/18 15:52(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NPFH3IE/
昔は出張先へ持ち運ぶこともありましたので、このような定番ケースでした。
でも今だとリュックのほうがラクかなと思いますね。

書込番号:23974173

ナイスクチコミ!1


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2021/02/18 16:00(1年以上前)

>あずたろうさん
確実な感じですね。
私は、前提として、ケースに入れてからリュックやカバンに入れての持ち運びを考えています。
パソコン自体昔と比べて薄いようなので、かさばらず保護が出来て使い勝手の良いケースを探しています。

書込番号:23974184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/02/18 17:14(1年以上前)

コレの13インチ版を使っています。
https://www.elecom.co.jp/products/BM-IBPT15BK.html
ポイントはACアダプターとマウス用にポケットが付いている点です。

シャレたケースではないけど、機能面で参考になれば。

書込番号:23974289

ナイスクチコミ!1


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/02/18 17:43(1年以上前)

自分はこれ使ってます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B014EZD7YC

旅行鞄なんかにも放り込めて、持ち手もあるのでちょっとした移動にも良いですよ。

欠点はあまりのも無骨なとこでしょうか、ビジネスにはいいですがおしゃれ度は皆無です。

自分の持ってく所は工場が多いのでこれでよかったのですけどね。

書込番号:23974333

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/18 18:20(1年以上前)

リュックやカバンに入れる前提なら、候補のケースは嵩張らない?
自分はリュックやカバンに入れて持ち運ぶときは100均のクッション素材のソフトケースしか使ってないよ。
最近の鞄はPCやタブレットを入れるポケットがあるの多いから、100均のケースに入れた上で、そこに入れておけば持ち運び壊れた事は無いけどね。

書込番号:23974399

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2021/02/18 18:26(1年以上前)

自分は常用のケースは持っていなくて、Dell Inspiron 14 5480を一度だけ外へ持ち出したとき、バックへ裸の状態で入れたのだけれど、AmazonでDellの名前が付いたごついのが有りますね。
>Dell プロフェッショナル スリーブ 14
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N291LA9/

書込番号:23974412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2021/02/18 20:22(1年以上前)

>afopandaさん

持ってはいませんが、「Amazonベーシック PCケース ノートパソコンバッグ スリーブ 13.3インチ」が、気になっています。

レビューに「DELL製ノートPC Inspiron14 にジャストサイズでした!」というのがあるのですが、その先の型番が不明です・・・。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00CD8AF48/ref=cm_sw_r_tw_dp_0C3CWJVNE8GD6PPZD4N2?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:23974634

ナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2021/02/18 23:43(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
当初来月パソコンが到着予定でしたが、先ほど今週の土曜日にパソコンが届くと連絡がありました。
結局いろいろ悩んで、Amazonで「NIDOO 14インチ ノートパソコン ブリーフケース」を購入しました。
サイズは、丁度良いみたいですが、内タグが擦れると口コミがあったので切り取って使う予定です。
また回復ドライブ作成のため、usbメモリの32gbを注文しました。また到着しましたら、ケースの具合を報告します!!

書込番号:23975066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu8665さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2021/02/21 14:27(1年以上前)

自分は本機用にダイソーのPCケースを使っています。

https://free-llife.com/daiso-quality/

300円ですが、ちょうどよく収まるし安いし十分だと思っています。
安く抑えたい方はぜひどうぞ。

書込番号:23980031

ナイスクチコミ!0


スレ主 afopandaさん
クチコミ投稿数:145件

2021/02/21 20:11(1年以上前)

ケース購入しましたが、想像より大きく返品しました(汗)
Amazonに記載のサイズより随分大きかったです。
外部寸法:約35.5×26×2.0cm
実際    約38cm×28.5cm×2.0cm

代わりに、LANDICI ノートパソコンケース 13 13.3インチを購入しました。サイズ的には、丁度よいのですが、角の作りや縫い目などを見ると評価としては、可もなく不可もなくといった感じです。
個人的には、3.5/5点と言ったところです。

書込番号:23980689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング