『価格変動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10749 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12809 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動

2021/03/18 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

こちらの商品ですが、そろそろ旧モデルの販売として終焉に近いのでしょうか?
数週間前から1万円以上も値上がりしてるということで自分の買い時を逃してしまったようで…
コメント頂けたら幸いです。

書込番号:24028470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:129件

2021/03/18 18:25(1年以上前)

>買い時を逃してしまったようで…

確かにそのようかもしれませんが、DELLにおいては、あるいはパソコンにおいては、新商品の新たな買い時が波のように再度押し寄せてきますので、次のタイミングを待っても良い気がします。

数か月か半年も待てば、今度は別モデルにはなるでしょうが、新たな買い時がまた来ますよ。

書込番号:24028488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2021/03/18 18:32(1年以上前)

4月以降第4世代 Ryzen搭載のノートPCが登場してくるでしょうが、現時点では直販モデルは意図的に乱高下してくるでしょうから、毎日注意深くチェックして、自分が底だと思う時点で購入してはどうでしょうか。

書込番号:24028499

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/03/18 18:48(1年以上前)

寧ろそれが良かったかもしれないですよ。
Ryzen ノート機でもUSB問題がチラホラ散見してるようですし、
4月のBIOSアップデートでも治るとは保証もないです。
単にAMDげ原因を掴みましたと言ってるだけです。
そんな早くできたならなんで対応も早くできてないのか。。

書込番号:24028520

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件

2021/03/18 21:26(1年以上前)

5000番代まで待つのがよいかと思います。

価格が4000番代と同じレベルかは微妙ですが、スペック的に更に改善が期待できます。
私もそうですが買い時を待ち過ぎると底値を逃してしまいます。

書込番号:24028848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2021/03/19 07:09(1年以上前)

言われてみたら本当に上がっていました。
ストアだと、いつも20%OFFや17%OFFが付いていて安くなっています。
でも今は付いていません。
急いで買わなくていいなら、このRyzen5 4500Uでなく、間もなく出る予定のRyzen5 5500Uや5600Uを買われたらどうですか。

書込番号:24029382

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2021/03/19 09:28(1年以上前)

年度末セールに備えてPCに限らずみんな値上げはしますよね。

実態として二重価格表示なんだけど、指摘されないようにギリギリの線を攻めてるだけかと。

3央に買うのは一番損かな。

書込番号:24029551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 14:49(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。是非、タイミングを見逃さないようにしておきます!

書込番号:24029952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 14:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。次のタイミングを見落とさないように注視しておきます!

書込番号:24029954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 14:58(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。そんな状況であったとは知りませんでした。貴重な情報をありがとうございます!

書込番号:24029964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 15:01(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。次のモデルのタイミングを見失わないように注視したいと思います。底値に我慢はリスクを伴いますね。教訓として戒めたいと思います!

書込番号:24029974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 15:02(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。ここまで来たらアドバイス頂いたとおり次を見逃さないようにしたいと思います!

書込番号:24029976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 15:05(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。次の購入のタイミングを見落とさないように気をつけたいと思います!ありがとうございました。

書込番号:24029980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


西森さん
クチコミ投稿数:54件

2021/03/20 13:34(1年以上前)

14インチのRyzen5を欲しているなら、視点を変えてメモリ16GBで、SSD512GBのHUAWEI KLVL-WFH9を選択肢に入れては。
計算ソフトはWPSでなくMS純正にすればいいかと。
もし予算があるならのお話ですが。

書込番号:24031778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/21 13:26(1年以上前)

>西森さん
アドバイスありがとうございます。予算的には少々…
でも、検討させて頂きたいと思います!

書込番号:24033976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング