Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル の後に発売された製品
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
『大学生が使うのに適しているか』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
パソコン初心者です。大学で、Excel Word PowerPoint などでのレポート作成や、オンライン授業用に使用するパソコンをさがしています。web検索や動画視聴も少し利用したいです。その場合この商品で充分でしょうか?他にOfficeが備わった安くて良い性能のものがあれば教えていただきたいです。
書込番号:24030032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大学によっては学生はoffice無料で使える場合があるので、
office入りのPC買う前に大学に確認した方がいいよ。
書込番号:24030046
2点
>まいたけご飯さん こんにちは
純正のOfficeだけで約3万しますから、プリインストール版がお買い得でしょう、これもそのタイプです。
更に安いものはCPU能力が低いものだったりします。
CPUがi5に変わると https://kakaku.com/item/J0000034136/ 同等性能かと思いますが少し高くなりますね。
お書きの機種で十分かと思います。
書込番号:24030062
0点
>MIFさん
ありがとうございます!調べたら大学4年間は無料でした
書込番号:24030066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>里いもさん
ありがとうございます!このパソコンにしようとおもいます。
書込番号:24030073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まいたけご飯さんへ
もし、office が必要な時は PowerPoint 付属の Office Home & Business 2019 にしましょう!
Office Personal 2019 には PowerPoint が付いていません。
書込番号:24030106
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/03/19 16:23:13 | |
| 5 | 2021/03/01 23:09:36 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal 2019付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










