『32GBx2刺せますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『32GBx2刺せますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32GBx2刺せますか

2020/10/03 22:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

トランセンドの https://www.e-trend.co.jp/items/1209030 このメモリ二枚もしくは一枚させたら快適だろうと予想してます。メーカーに聞けば想定外でわからないとか言われそうなのでここで聞いてみます。よろしくお願いします。

書込番号:23703859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/03 23:00(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033150/#23703060
こちらの方が挿して動作したと報告あります

書込番号:23703867

ナイスクチコミ!2


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2020/10/03 23:05(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。一枚はさせそうですね。どうせ七年くらいは使うのだから快適な方がいいです。二枚だとどうなんだろうか?悩むところですね・笑

書込番号:23703880

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/10/03 23:09(1年以上前)

公式のマニュアルでは「対応済みメモリー構成 32 GB、2 x 16 GB、DDR4、3200 MHz、デュアルチャネル」となっていますが、
Ryzen 7 4700U搭載のMSI「Modern 14 Modern-14-B4MW-012JP」でメモリ 16GB/DDR4(空きスロット1/2スロット合計最大64GB)
となっており、>あずたろうさんの情報を加味すると。
32GBx2枚は物理的に刺せ、64GBは認識するでしょう。

https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-14-5405-laptop/inspiron-5405-setup-and-specifications/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC?guid=guid-e9d2ea83-38a4-431d-803c-96d63c1dbc34&lang=ja-jp
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1271761.html

書込番号:23703892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2020/10/03 23:12(1年以上前)

速攻の返信感謝です。もっと詰めて端まで見ないとだめですね。これで安心して注文できます。ありがとうございます。

書込番号:23703901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/10/04 08:58(1年以上前)

>どうせ七年くらいは使うのだから快適な方がいいです
年数関係なく、快適に使いたいものですよね

でも、どんな用途なのか知りませんが、果たして64GBも必要なのか。
8GBからの増設かなとは思いますが、大概16GBもあれば十分かなと。

書込番号:23704331

ナイスクチコミ!5


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2020/10/04 14:17(1年以上前)

Bug headというとんでもないメモリ食いのソフト使うんですよ。自分と一緒にしてはいけませんよ。それだけの容量を乗せる人にはちゃんと訳があるのです。

書込番号:23705032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/10/04 15:56(1年以上前)

自分と一緒にはしていませんよ。
ただ単に、メモリーが多ければ良し、なある意味、無駄な出費をする人も居るので。

>Bug headというとんでもないメモリ食いのソフト使うんですよ。
はじめから、こうしたちゃんとした理由がわかっていれば、書いておりません。

気分を害されたのならすみません。

書込番号:23705213

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング