『2TB ssd乗せ換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13180 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『2TB ssd乗せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

2TB ssd乗せ換え

2020/10/09 15:14(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

↑をするにはM2ssdを2.5in SATAケースに入れてhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B071CVWBZV/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1  KURO-DACHI/CLONE+ERASE/ESKP https://kakaku.com/item/K0001032420/ にてクローンを作ればオーケーでしょうか? A-DATAの発売されたばかりのType2280 PCIe3.0x4 NVMe 3D NAND DRAMバッファ 5年保証 を使おうと思ってます。

書込番号:23715046

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40543件Goodアンサー獲得:5707件

2020/10/09 15:21(1年以上前)

リンク先のSATAケースとやらは、microSATAからの変換アダプタであって、M.2用ではありません。

>NVME SSD ケース USB3.1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YTT4FJH
むしろ、こういう製品使って、ソフトでクローンを作りましょう。

書込番号:23715060

ナイスクチコミ!1


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2020/10/09 15:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。マイクロでしたか?ならばこれならばよいでしょうか? https://www.amazon.co.jp/Sabrent-2-5-Inch-Aluminum-Enclosure-EC-M2SA/dp/B01N6PMZLW/ref=sr_1_9?dchild=1&keywords=M2ssd-SATA&qid=1602224753&sr=8-9 というのはクローンを作るアダプターを持っていまして、ケースを買っておけば他のパソコンにM2ssdを活かすことが出来ると考えたのです。

書込番号:23715078

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40543件Goodアンサー獲得:5707件

2020/10/09 15:40(1年以上前)

>ならばこれならばよいでしょうか?
それは、SATAタイプのM.2を変換するケースであって。NVMe用ではありません。
どうしてもSATAに変換したいのなら、こちらの商品を。
>NVMe SSD 2.5インチSSD変換アダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L9PYCSZ

書込番号:23715093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40543件Goodアンサー獲得:5707件

2020/10/09 15:45(1年以上前)

失礼。上記のはU.2への変換器でした。
NVMeからSATAへの変換器って売ってないかも? 先述のUSBへの変換器しかないかも。

書込番号:23715106

ナイスクチコミ!1


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2020/10/09 15:51(1年以上前)

重ね重ね回答ありがとうございます。本当に助かります。もっと勉強せんとあきまへんな。笑

書込番号:23715117

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2020/10/09 16:44(1年以上前)

2,000円以下のNVME SSD ケース。

>ORICO Nvme M.2 SSDケース M-Key/B&M Key(Nvmeのみ)に対応 USB3.1 Gen2 10Gbps 外付けSSDケース 伸縮式接続ポート UASPサポート Trim指令 2230/2242/2260/2280 SSD対応 M.2 SSD 変換アダプタ エンクロージャ ケース シルバー PAM2-SV
ORICOのストアを表示
https://www.amazon.co.jp/dp/B0816GW62R/
※PCにUSB Type-C端子に直付け、USBケーブルが無い

書込番号:23715214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60802件Goodアンサー獲得:16241件

2020/10/09 17:11(1年以上前)

>>にてクローンを作ればオーケーでしょうか? 
>>A-DATAの発売されたばかりのType2280 PCIe3.0x4 NVMe 3D NAND DRAMバッファ 5年保証 を使おうと思ってます。

フリーのクローンソフトを使う方法も有りますが、ADATAサイトからAcronis True image HD, disk migration utilityをダウンロードすることが出来ます。
https://xpg.com/jp/feature/636/
https://www.adata.com/jp/ss/software-5/

書込番号:23715258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2020/10/09 17:33(1年以上前)

回答ほんとにありがとうございます。ケースがしばらく待って発売されないばやいそれでやらせてもらいます。

書込番号:23715283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/09 19:04(1年以上前)

https://www.century.co.jp/products/crahkm2nvu32.html
これはクローンソフトもついていますよ。

書込番号:23715422

ナイスクチコミ!0


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2020/10/19 16:57(1年以上前)

ひめにゃんさん 見てなかったもので遅レスすんまへん。それもいいですね。それとこんなのが出るそうですがこれなら大丈夫でしょうか?https://www.area-powers.jp/product/others/4580127695533/index.html

書込番号:23735985

ナイスクチコミ!0


スレ主 blskiさん
クチコミ投稿数:333件 Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの満足度5 ソリゴールレンズ 

2020/10/19 22:24(1年以上前)

これは駄目でしたね。NVMEじゃないです。失礼しました。

書込番号:23736598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング