Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
楽天にてcrucialのD4N3200CM-8GRを購入しましたが
1ヶ月経つ今でも欠品中なのか、まだ送られてきません。
キャンセルして他のものを考えたいのですが、
他のどの商品ならこちらのパソコンと合いますでしょうか?
素人質問ですみませんが、ご回答頂けますと
ありがたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:24063723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SODIMM PC4-25600(DDR4-3200) 8GBのメモリーを購入して下さい。
以下一覧。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001344417_K0001324101_K0001339367_K0001177496_K0001155293_K0001316267_K0001273102_K0001300114_K0001332934_K0001050963&pd_ctg=0520
書込番号:24063771
![]()
2点
>PYJさん
crucialあたりなら、低価格で品質にも問題ないでしょう。
心配なら、相性保証のついたお店で買うことをおすすめします。
書込番号:24063779
1点
マニュアル関係です。
仕様
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5405-laptop/inspiron-5405-setup-and-specifications/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC?guid=guid-e9d2ea83-38a4-431d-803c-96d63c1dbc34&lang=ja-jp
サービスマニュアル
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-14-5405-laptop/inspiron-5405-service-manual/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB?guid=guid-2a6dae1b-1fbe-40f9-8d46-40e8c3fbd267&lang=ja-jp
書込番号:24063791
1点
メモリーの規格が同じならどれでも、予算に合わせて。
1枚→2枚にするなら、1枚足すのではなく、できれば2枚セットで交換したほうが、いろいろと面倒とかはない。
書込番号:24064069
1点
>PYJさん
アマゾンでよければ低価格、無期限保証のTeamかキングストンでよいのではないでしょか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B091DQ4TKR/
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HN9ZQG1/
2枚組で買う必要はなく8GBを1枚買って増設すればよいと思います。
書込番号:24065223
1点
一覧添付ありがとうございます。
メーカーも様々あるんですね。
ECCとReg対応のCFDの物を選んでみようと思います。
書込番号:24065606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
2021年4月6日 22:42 返信6件目
一覧添付ありがとうございます。
メーカーも様々あるんですね。
ECCとReg対応のCFDの物を選んでみようと思います
書込番号:24065614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あさとちんさん
相性保証がついてる店で選びました。
ありがとうございました。
書込番号:24065620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けーるきーるさん
同じ商品2枚の方が動作が安定するんでしょうか?
書込番号:24065629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ミッキー2021さん
メーカー多くて何選んだら良いか分からなかったので、URL添付助かります。
どのメーカーでもさほど違いはないのでしょうか?
書込番号:24065640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>ECCとReg対応のCFDの物を選んでみようと思います
否。
ECC非対応、Reg非対応です。
書込番号:24065645
1点
>キハ65さん
返信ありがとうございます。
そうなんですね!
https://kakaku.com/item/K0001324101/
これだとマズいでしょうか?
書込番号:24065676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>https://kakaku.com/item/K0001324101/
>>これだとマズいでしょうか?
ECC(Error-Correcting Code)、Registered対応のメモリーは主にサーバー用に使われます。
一般的なPC用のメモリーはECC非対応、Reg非対応で、スペック表では省力されていることが多いです。
なので、CFD Selection D4N3200CM-8GRはECC非対応、Reg非対応なので、Inspiron 14 5000の増設用メモリーとして使用するには問題有りません。
書込番号:24065750
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/04/07 6:56:18 | |
| 1 | 2021/03/16 22:20:35 | |
| 4 | 2020/11/14 14:10:07 | |
| 3 | 2020/11/12 16:48:36 | |
| 11 | 2020/10/19 22:24:10 | |
| 7 | 2020/10/04 15:56:28 | |
| 3 | 2020/09/30 14:28:21 | |
| 2 | 2020/10/01 23:27:40 | |
| 7 | 2020/09/28 14:09:28 | |
| 2 | 2020/09/12 16:18:54 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 76件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プラチナ Ryzen 7 4700U・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









