『内蓋について』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

極め炊き NP-BK10

  • 発熱効率を高めた「鉄器コートプラチナ厚釜」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。ごはんの甘み成分(還元糖)を引き出す。
  • 水の量を変更せず、前回食べたごはんの味の感想をアンケートに回答するだけで炊き方を微調整する、49通りの「わが家炊き」メニューを搭載。
  • 「麦ごはんメニュー」や、40時間おいしく保温できる「極め保温」「高め保温」、炊きこみごはんの後などに便利な「クリーニング」機能などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-BK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-BK10の価格比較
  • 極め炊き NP-BK10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BK10のレビュー
  • 極め炊き NP-BK10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BK10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BK10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BK10のオークション

極め炊き NP-BK10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月下旬

  • 極め炊き NP-BK10の価格比較
  • 極め炊き NP-BK10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-BK10のレビュー
  • 極め炊き NP-BK10のクチコミ
  • 極め炊き NP-BK10の画像・動画
  • 極め炊き NP-BK10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-BK10のオークション

『内蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-BK10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-BK10を新規書き込み極め炊き NP-BK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蓋について

2020/09/22 22:01(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-BK10

クチコミ投稿数:2件 極め炊き NP-BK10のオーナー極め炊き NP-BK10の満足度4

昨年までの型は内蓋が二枚のようでしたが、こちらの型は内蓋一枚でしょうか?
炊き上がりの美味しさに違いは出そうですか?

書込番号:23681122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/22 23:24(1年以上前)

BK10は普通の1枚の内ふたになりました。
どうしてもと言うなら、在庫のある店舗で購入するしかないと思います。
取説 NP-BK10 2020年モデル
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPBK.pdf
取説 NP-BJ10 2019年モデル
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPBJ.pdf

書込番号:23681319

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 極め炊き NP-BK10のオーナー極め炊き NP-BK10の満足度4

2020/09/23 17:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。前年までの型で二枚蓋の洗い物が面倒とのコメントがあったため、気になっておりました。一枚蓋の方が良いため検討します。

書込番号:23682662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/24 02:21(1年以上前)

内蓋が1枚に減った理由が気になりますね。
単なるコストダウンなのか、味に影響があるのか

書込番号:23683548

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-BK10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊飯器の蓋が開かない 2 2023/02/18 19:28:31
炊飯器で調理メニュー 6 2021/12/18 22:33:28
後継機種かどうか教えてください 2 2021/09/13 9:38:44
違いがわからない。。 3 2020/09/29 22:18:29
内蓋について 3 2020/09/24 2:21:37
昨年版との違いは? 1 2020/09/22 10:46:16

「象印 > 極め炊き NP-BK10」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-BK10
象印

極め炊き NP-BK10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

極め炊き NP-BK10をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング