『これって通常?』のクチコミ掲示板

2020年 8月中旬 発売

真空圧力IH RC-10VXP

  • 丸底と厚みによる激しい熱対流で1粒1粒ふっくらと炊ける真空圧力IHジャー炊飯器。かまど本来の大火力と火加減が特徴の「炎匠炊き」を採用。
  • 好みに合わせて選べる「食感炊き分け機能」を搭載し、真空技術で炊飯時間も短縮。「ねらい炊き」で30〜50分まで5分単位で炊飯時間が選択できる。
  • 甘みをアップさせる「甘み炊き」、冷めてもふっくらおいしい「お弁当コース」、1膳からでもおいしく炊き上げる「少量コース」などを搭載。
最安価格(税込):

¥59,231 グランブラック[グランブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,231¥59,231 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 真空圧力IH RC-10VXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空圧力IH RC-10VXP の後に発売された製品真空圧力IH RC-10VXPと真空圧力IH RC-10VXRを比較する

真空圧力IH RC-10VXR
真空圧力IH RC-10VXR真空圧力IH RC-10VXR

真空圧力IH RC-10VXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月上旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH RC-10VXPの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VXPのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VXPのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VXPのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VXPの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VXPのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VXPのオークション

真空圧力IH RC-10VXP東芝

最安価格(税込):¥59,231 [グランブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月中旬

  • 真空圧力IH RC-10VXPの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10VXPのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10VXPのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10VXPのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10VXPの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10VXPのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10VXPのオークション

『これって通常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH RC-10VXP」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH RC-10VXPを新規書き込み真空圧力IH RC-10VXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

これって通常?

2021/08/27 19:30(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10VXP

クチコミ投稿数:5件

矢印方向に凹みが…

本日炊飯器が届きました。開けてみたところ、炊飯器本体の後ろ、右側縦に凹みがあり、コレは通常の仕様なのでしょうか?

書込番号:24310552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/08/27 19:37(1年以上前)

プラスチックの成形不良だと思う・・・

ネットでの購入なら、不良交換は面倒かな。
炊飯機能そのものには問題は無いと思うので、そのまま使うか否か。

書込番号:24310561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/27 20:36(1年以上前)

>sayusayusayuさん
凹んでいても樹脂成型の影でも、どちらにしてもこん物を検査合格にして出荷する東芝は流石ですw
私なら購入先に交換を要求します。

書込番号:24310635

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2021/08/27 22:19(1年以上前)

このくらいの凹みは、プラスチックの成形時一定数は出来るだろう。
これを組立時、気づいてもはめるか、不良の箱に入れるか。
自分も東芝のコードレスの電池パックの不良品で、苦い思い出があります。
家電部門の白物が美的集団になってから、怪しくなった感じがします。
家に何ともない東芝製はよく働きますが。

来たばかりなので、使っていないなら交換の要望を出したほうがいいでしょう。
使うと対応が変わるかは、販売店次第でしょう。
通販だと、ちょっと対応に心配。

書込番号:24310808

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/08/28 21:46(1年以上前)

>sayusayusayuさん

通常の仕様ではありません。初期不良で交換対応していただきましょう。

書込番号:24312303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/08/29 10:01(1年以上前)

>sayusayusayuさん
先週net通販にて本製品購入しました。
凹み確認したところ、同じ場所に同様な凹みありました。

通常なんでしょうかね。。。

書込番号:24312959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:11件

2021/08/29 10:52(1年以上前)

コレはvspにも同様に確認出来ますので多分仕様と思われます。

私もvsp購入後気になり量販店に出向き、現在までに真空が甘いとして新品交換した物まで入れて5台全てに傷の無い緩やかな凹みらしき物を確認しました。

最初?くそーと思いましたが、カスタマーサポートセンターに聞くまでもなく自分で調べて仕様との結論をだし自分を納得させました。

参考あれ。

書込番号:24313043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 20:39(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
>MiEVさん
>黒蜜飴玉さん
返信ありがとうございます。
ネットで購入したので、交換するかしないか迷ってます。交換するの大変そうですね。とりあえず購入元に連絡してみることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:24314057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 20:42(1年以上前)

>ブルーーマウンテンさん
>選び喜び再びcomさん
返信ありがとうございます。同じ凹みがあるとはビックリです。他にも同じ症状の方多そうですね。購入元に連絡するだけでなく、量販店で実際に自分の目でも確認しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24314070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2021/08/30 09:25(1年以上前)

金型が悪いかもね。
つまり交換しても同じ事。

書込番号:24314799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/30 12:51(1年以上前)

>麻呂犬さん
返信ありがとうございます。
やっぱりそうですかねー

書込番号:24315007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/31 13:53(1年以上前)

購入元から連絡がありました。在庫が無く交換出来ない。全額返金若しくは3000円値引きでの購入のどちらかの対応となるようです。
どうするかまだ迷っておりますが、良く考え決めたいと思います。

書込番号:24316635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件 真空圧力IH RC-10VXPのオーナー真空圧力IH RC-10VXPの満足度5

2021/09/04 12:45(1年以上前)

>sayusayusayuさん

形が違うし小さいけど、我が家のVXPにも同じ位置に凹みがありました。
普通は成形工程後に検査してはじきますが、そういう人がいないのかな。
特別難しい成形ではないと思いますが。

まあ、私は気にせず使いますけど。(嫁さんには言っていません。)

書込番号:24323422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/02/09 17:50(1年以上前)

気にしない、 普通気づかないと思う。

普段見えない場所なんて うんちがついているとか、悪口が書いてないかぎり気にしない。

  

書込番号:24589662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH RC-10VXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH RC-10VXP
東芝

真空圧力IH RC-10VXP

最安価格(税込):¥59,231発売日:2020年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

真空圧力IH RC-10VXPをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング