最安価格(税込):¥33,863
[グランブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2020年 8月中旬
炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10VSP
新品で購入して開封したら傷だらけでした。
1度交換して貰いましたが、1度目も2度目も
同じような感じで傷や汚れがあります。
3枚目の写真ですが、
ダンボールに1度開封した後の破れが
あります。
購入された皆様のはどうだった
でしょうか?
傷はありましたでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:23914626 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私は、VXPの黒ですが、そういう傷はまったくないです。
開封の跡があるということは、一度出していて、傷のついた物だと思います。
しっかり抗議して、傷のない物と交換してもらってください。
書込番号:23914653
2点
まずはさどういう形態で買った?
通販?小売店?大手量販店?
通販、小売りだって零細から超大手まで様々。。。
なんだかんだ怒る気持ちはわかるからさ
出来る限り時系列を明らかにしてほしいね。
あんた悪いって言ってんじゃなくてさ
それが出来なききゃ話にならんよ草
書込番号:23914768
7点
>タツポンピンさん
所有してますが、そんな傷ありませんよ。
どう見てもおかしいですね。
買ったお店に直ぐに連絡して交換してもらってください。
書込番号:23915085
2点
「東芝 > 真空圧力IH RC-10VSP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/31 0:19:20 | |
| 6 | 2021/06/26 13:22:56 | |
| 0 | 2021/06/14 12:54:14 | |
| 0 | 2021/05/31 23:04:56 | |
| 3 | 2021/05/27 0:48:54 | |
| 2 | 2021/06/18 16:58:36 | |
| 9 | 2021/04/21 19:19:45 | |
| 4 | 2021/04/19 10:54:48 | |
| 11 | 2025/12/16 19:45:39 | |
| 7 | 2021/04/05 13:44:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)












