LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル
- グラフィック性能を強化した「AMD Ryzen7モバイル・プロセッサー」搭載し、15.6型ワイドのLED液晶を採用したノートPC。
- 内蔵ストレージは約256GB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
- インターフェイスはUSB3.0 Type-AとUSB3.1 Type-Cのほか、HDMI出力端子やヘッドホンマイク端子などを装備。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2020年 7月16日
ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル
先週この機種を買ったのですが、Chromeをダウンロードしようとしてもエラーがでて出来ませんでした。
Firefoxはダウンロードできたのですが…
おまけにYouTubeも見れません(T-T)
ニコニコ動画とかは見れるんですが。
なぜなのか訳がわからなくなりました。
書込番号:23661658 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>虎柴さん
間違っていたらすみませんが、プロバイダーが管理しているソースIPアドレスがGoogleやYoutube側で日本のIPアドレスとして正しく認識されていない可能性が有り得るのではないかと思うのですが、とりあえずプロバイダーに問い合わせて見てはいかがですか。
書込番号:23661668
1点
IE11からダウンロード仕様としているなら、Edge、FireFoxからダウンロードする。
書込番号:23661678
0点
家にある他のパソコンはChromeダウンロードできてるので不思議なんです。
書込番号:23661683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いずれのブラウザからダウンロードしようとしてもエラーでて出来ません。
書込番号:23661686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のパソコンでダウンロードして、USBメモリに入れてインストールしては?
書込番号:23661708
1点
>虎柴さん
〉いずれのブラウザからダウンロードしようとしてもエラーでて出来ません。
エラーの内容に応じて必要な対策をとってください。
エラー画面を貼ると、適切なアドバイスを得られるかもしれません。
書込番号:23661838
0点
ChromeでなくてもFifefoxなどブラウザソフトは他にもありますよ。
書込番号:23661987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>先週この機種を買ったのですが、Chromeをダウンロードしようとしてもエラーがでて出来ませんでした。
エラー画面のスクリーンショット又は写真をアップしましょう。
書込番号:23662051
0点
変なファイヤーウォールが入っているのか、PPPoEでつないじゃってるのか
書込番号:23663117
0点
ファイアウォールまたはセキュリティ対策ソフトを一時的に停止させてから、Chromeをダウンロードすれば良いのではないかと思います。
書込番号:23663311
0点
セキュリティソフトはプリインストールされている「ウイルスバスター クラウド」を使っていますか?
使っていたら一時停止して下さい。
>Windows 10でセキュリティソフトを無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021001
一時停止後、ダウンロード、インストールして下さい。
その後、一時停止解除。
私ならウイルスバスターはアンインストールして、Windows 10の標準機能のWindows Defenderを有効化します。
>Windows 10で、Windows Defenderが有効かを確認する方法について教えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018021
書込番号:23663322
0点
>キハ65さん
>papic0さん
ありがとうございます。
試してみましたけど、ダメでした。
同じく画面がでます。
書込番号:23663406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>虎柴さん
Windowsファイアウォールの例外にアプリケーションを追加する方法 | バッファロー
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/792.html#1
上記サイトの解説に沿って、エラーメッセージに従い、
GoogleUpdate .exe をホワイトリストに登録してください。
書込番号:23663436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>papic0さん
設定してもダメでした。
諦めてFirefoxいれるか買った電器店に持っていきます。
色々と、皆さんありがとうございました。
書込番号:23663515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最後の手段として、セキュリティー対策ソフトのアンインストール。
Windows Defenderの有効化。
書込番号:23663596
0点
>キハ65さん
ファイルはダウンロードできるのに、インストールができない。
NECサポートに電話してみようと思います。
書込番号:23665448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/05 16:00:02 | |
| 5 | 2022/07/25 12:28:58 | |
| 7 | 2022/01/05 18:58:47 | |
| 19 | 2021/08/21 11:09:07 | |
| 3 | 2021/07/11 22:18:32 | |
| 6 | 2021/12/16 19:00:13 | |
| 3 | 2021/03/03 15:44:46 | |
| 4 | 2021/02/17 21:23:38 | |
| 9 | 2021/01/21 21:52:09 | |
| 15 | 2020/12/16 9:50:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










