『NECのノートパソコンについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

  • グラフィック性能を強化した「AMD Ryzen7モバイル・プロセッサー」搭載し、15.6型ワイドのLED液晶を採用したノートPC。
  • 内蔵ストレージは約256GB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • インターフェイスはUSB3.0 Type-AとUSB3.1 Type-Cのほか、HDMI出力端子やヘッドホンマイク端子などを装備。
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE N15 N1565/AAL PC-N1565AAL [ネイビーブルー] LAVIE N15 N1565/AAW PC-N1565AAW [パールホワイト] LAVIE N15 N1565/AAR PC-N1565AAR [カームレッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

『NECのノートパソコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルを新規書き込みLAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NECのノートパソコンについて

2021/03/03 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

スレ主 yuzuuu!さん
クチコミ投稿数:15件

数年ぶりにノートパソコンの購入しようと調べたら、どこも在庫なしで手に入りにくい状況になっていることを知りました。となると国内メーカーのNECか東芝なのですが、NECの15インチノートはBlu-rayかDVDドライブのどちらかは必ずついているのでしょうか??
どちらも不要のため薄型のものがよいのです。

書込番号:24000155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/03/03 15:11(1年以上前)

ドライブなしもある
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=57,80&pdf_Spec115=2&pdf_Spec301=14.5-17


こんなご時世、国内メーカーだから入手しやすいってことはない。
モデルによる。


ざっとお眼鏡にかないそうなもの
左欄で条件設定ができます。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec107=13&pdf_Spec115=2&pdf_Spec301=14.5-17&pdf_Spec303=-2&pdf_Spec307=256-512&pdf_Spec308=8-16&pdf_Spec311=10000-


用途やら予算を明示すれば、もっと絞り込めるでしょう。

書込番号:24000172

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/03/03 15:40(1年以上前)

>>となると国内メーカーのNECか東芝なのですが、

富士通やBTOならマウスコンピューター、IIYAMA、ドスパラなどのBTOノートPCが有ります。

富士通で光学ドライブレスモデルなら、
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=30&pdf_Spec115=2&pdf_Spec301=14.5-17&pdf_so=p1

高いね。

BTOめーかーのBTOノートPC。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=26,37,907,925,926,4005&pdf_Spec107=13&pdf_Spec115=2&pdf_Spec301=14.5-17&pdf_Spec308=8-16&pdf_Spec311=6000-&pdf_so=p1

書込番号:24000197

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2021/03/03 15:44(1年以上前)

>yuzuuu!さん

東芝はDynaBookと言う会社に代わりシャープの子会社です。
NECはLenovo傘下の会社です。
富士通はどこかに身売りはして無いと思います。
唯半導体が不足しているのは国内メーカーだから大丈夫と言う事は無いです。
今はファブが不足しているので(TSMC等の半導体製造メーカーの生産のキャパが不足しているので)
今は光学ドライブ無しが多いので候補は沢山あると思います。
即納や在庫有りのモデルを探せば良いと思います。

書込番号:24000202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル
NEC

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング