『色が白すぎてイライラ  ネットショッピングできないです』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

  • グラフィック性能を強化した「AMD Ryzen7モバイル・プロセッサー」搭載し、15.6型ワイドのLED液晶を採用したノートPC。
  • 内蔵ストレージは約256GB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • インターフェイスはUSB3.0 Type-AとUSB3.1 Type-Cのほか、HDMI出力端子やヘッドホンマイク端子などを装備。
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE N15 N1565/AAL PC-N1565AAL [ネイビーブルー] LAVIE N15 N1565/AAW PC-N1565AAW [パールホワイト] LAVIE N15 N1565/AAR PC-N1565AAR [カームレッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13171 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

『色が白すぎてイライラ  ネットショッピングできないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルを新規書き込みLAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

スレ主 ぴい1-1さん
クチコミ投稿数:4件

こちら購入済みですが、モニターの色がものすごく白っぽすぎて、イライラします。。

色が白すぎ&違いすぎでネットショッピングできません、、iPhoneか、ipadで確認するような状況です
どうしたら良いでしょうか?こちら購入してものすごく後悔してます。。。

故障なのでしょうか?最初からすごく白っぽいですが、我慢してます、、、
もしも調整のしかた 具体的なコントラストの数字?などあれば教えてください 泣

宜しくお願いいたします。

書込番号:24102508

ナイスクチコミ!17


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/04/26 19:11(1年以上前)

AMD Radeon グラフィックスで、輝度(Brightness)を下げて下さい。
後は、試行錯誤です。
>AMD Radeon グラフィックスでディスプレイの輝度、解像度、およびリフレッシュ・レートを調整する方法
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000028822/graphics/graphics-for-8th-generation-intel-processors.html

書込番号:24102584

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2021/04/26 20:29(1年以上前)

>ぴい1-1さん

アマゾンカスタマーレビューからの引用ですが、少しは参考になりませんでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/B08CR34PC1

書込番号:24102733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/26 21:18(1年以上前)

ぴい1-1さんへ

下記 Microsoft サポートリンクを参照して、画面の明るさを変更されてはどうでしょう。

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%A7%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AE%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%95%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-3f67a2f2-5c65-ceca-778b-5858fc007041

書込番号:24102817

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:206件

2021/05/02 04:27(1年以上前)

N1575はIPS液晶を搭載していますが、このN1565は液晶の質が悪いみたいですね。
調整でも限界があるでしょうから、今回は勉強代を払ったと思ってがまんするしかないですね。

書込番号:24112937

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴい1-1さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/07 11:13(1年以上前)

皆様 アドバイスを多数いただき本当にありがとうございました!! 皆様の案を試させていただきました!!特にAmazonの口コミのとおり設定してみましたところ、かなり色がはっきりしました!本当にありがとうございました!!!泣>< m(__)m!!!

このPC画面が白すぎる以外はとっても速度が速くて使いやすいです!
会社のほかの人はリモート作業でPCが動かなくてイライラすると言ってますが私はあまり思わないので、
処理速度的?には多分おすすめです!色の件は次買い替え時は気を付けます><

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました!!また何かの折には何卒よろしくお願いいたします。
m(__)mありがとうございました!

書込番号:24123261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/12/16 19:00(1年以上前)

デフォルトの状態ではほんとに白いです。白内障になったらこんな感じかと思うくらい。AMD Radeonで調整してもいまいちです。スピーカーが裏面なので音もこもって悪いです。NECに確認したところディスプレイがスーパーシャインビューなので白いと言ってましたが・・・。それとSDスロットもありません。USBは右に2口しかありません。買ったばかりですが違う機種に買い替えたい。こんな商品を売ってはいけません。ああ〜失敗した。。

書込番号:24497364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル
NEC

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング