『Windows11対応について及びPC購入時期』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

  • グラフィック性能を強化した「AMD Ryzen7モバイル・プロセッサー」搭載し、15.6型ワイドのLED液晶を採用したノートPC。
  • 内蔵ストレージは約256GB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • インターフェイスはUSB3.0 Type-AとUSB3.1 Type-Cのほか、HDMI出力端子やヘッドホンマイク端子などを装備。
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル 製品画像

拡大

LAVIE N15 N1565/AAL PC-N1565AAL [ネイビーブルー] LAVIE N15 N1565/AAW PC-N1565AAW [パールホワイト] LAVIE N15 N1565/AAR PC-N1565AAR [カームレッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4700U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):13164 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの価格比較
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのレビュー
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

『Windows11対応について及びPC購入時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルを新規書き込みLAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows11対応について及びPC購入時期

2021/07/11 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

スレ主 五島黒さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
用途:仕事の残務を家で行う。
Word、Excel、PowerPoint、jwwcad

使用環境:家の中。WiFiあり。
パソコンを移動して使用する予定は今のところない。

【重視するポイント】
使いやすさ。コスパ。

【予算】
10万から13万くらい。

【比較している製品型番やサービス】
・DELL FI557-AWHBSC [Inspiron 24 5400/一体型デスクトップ
・NEC PC-N1565AAW
・dynabook PZ/HPB 価格.com限定 W6PHP5BZDB-K

【質問内容、その他コメント】
Windows11が秋ごろに出るということで上記の機種はアップデート可能なのでしょうか。
また、いま買うよりもWindows11が出てから買った方がWindowsのサポートも長くなるしいいのでしょうか?
おすすめPCあれば教えてほしいです。

会社のCPUがintelであれば家のパソコンもintelにすべきでしょうか?AMDにした場合、jwwcadのレイヤに悪影響がでないか心配してました。


よろしくおねがいします。

書込番号:24235177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/07/11 21:37(1年以上前)

以下どうぞ。多分ハードウェア条件は満たしています。
>動作確認製品
>NECパソコンのWindows 11へのアップグレード動作確認対象製品は、2018年7月以降発表のLAVIEのうち、Microsoft社の最小ハードウェア要件を満たしている製品です。(2021年6月時点)
>今後、動作確認情報(ソフトウェアなどの対応状況など)を、追加していく予定です。
https://support.nec-lavie.jp/win11upg-info

書込番号:24235223

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2021/07/11 21:47(1年以上前)

>>Windows11が秋ごろに出るということで上記の機種はアップデート可能なのでしょうか。

上記のサイトを見れば、多分大丈夫。

>>また、いま買うよりもWindows11が出てから買った方がWindowsのサポートも長くなるしいいのでしょうか?

OSのサポートの期間はWindows 11であればどちらも同じです。

>>おすすめPCあれば教えてほしいです。

そんなの分からん。

>>会社のCPUがintelであれば家のパソコンもintelにすべきでしょうか?AMDにした場合、jwwcadのレイヤに悪影響がでないか心配してました。

お好きにどうぞ。

書込番号:24235261

ナイスクチコミ!5


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/07/11 22:18(1年以上前)

会社の仕事を家でやりたいので、家にパソコンが欲しい、
すぐ始めたいなら、急ぎますね。
Windows11にアップデートが面倒とは言っておれない。
通販は納期がわからないから、お店へ行って在庫品でしょうね。
急がないなら、Win11版を待つのがいい。

書込番号:24235356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル
NEC

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

LAVIE N15 N1565/AA 2020年夏モデルをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング