『魚を美味しく焼けるレンジを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS657

  • 時短調理に便利な高機能を設置しやすい26Lサイズに詰め込んだ、ハイグレードモデルのスチームオーブンレンジ。
  • エリア加熱で効率よく調理する「こんがり10分」、蒸し調理を手軽に時短で作れる「蒸し物10分」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」を搭載。
  • 「和食50選」により、焼き魚から野菜の煮物まで定番メニューを自動で調理できる。グリル皿ごとテーブルに出せる「かんたん見栄えごはん」が作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS657 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS657と3つ星 ビストロ NE-BS658を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS658
3つ星 ビストロ NE-BS6583つ星 ビストロ NE-BS658

3つ星 ビストロ NE-BS658

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS657パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS657」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS657を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS657をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 魚を美味しく焼けるレンジを教えて下さい

2020/12/14 05:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS657

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
グリルの代わりにレンジで魚を焼きたいです
【重視するポイント】
グリルのように上手に焼ける
【予算】
100,000円以下
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23848077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15195件Goodアンサー獲得:574件 ちーむひじかた 

2020/12/14 08:28(1年以上前)

「レンジ」が電子レンジなのかオーブンレンジなのかで話は変わってきますけど、
おそらくはオーブンレンジだろうと勝手に決めつけた上で進めますが。

まず、グリルとオーブンレンジとの違いですけど、
グリルは食材を熱源の高温に直接晒すことで短時間一気に加熱する調理法です。
ですから熱源から離れれば離れるほど加熱温度は下がります。
従って食材表面と中心の加熱温度差・ムラが出来やすいです。
食材内部に熱が伝わる前に表面が焦げることもあります。

オーブンレンジはオーブン内部の温度を管理して庫内全体を均一温度にし、
食材に全方向から時間をかけて加熱していく調理法ですので
表面と中心の温度差が小さく均一にムラ無く加熱したいときの調理法です。

魚は加熱しすぎると身が固くなるため
表面の皮や油を高温で焦がして香ばしくする一方で
身の方はあまり加熱されないグリルの方が適しています。

なのでオーブンレンジで魚を焼く場合には
オーブン庫内の熱を吸収して設定温度よりも高温になるグリルプレートを用いて
あえて食材に温度ムラの出来る状態を再現してやる必要がありますので
グリル用プレートが付属してグリル機能が充実してる製品を選んでください。

書込番号:23848237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2020/12/14 08:47(1年以上前)

レンジでも焼く事は出来るでしょう。
上手に焼けるとは、美味しくでしょうか。
どうなんでしょう。
自分はグリルは、使用後の掃除が面倒なので使っていません。
今は南部鉄器のプレートを、ガスコンロに乗せて焼いています。
熱いので熱が冷めるまで洗えないのが問題です。

書込番号:23848264

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/12/19 13:40(1年以上前)

>桃太郎92さん
こんにちは。

5000円ぐらいの魚焼きグリラーではどうでしょうか?
同様の考え方で、オーブンレンジの基本性能でどうこうするのではなく、
レンジの中に入れて使うグリルプレートを別途導入されたほうがコスパは良さそうです。
中にはレンジの電磁波を熱に変換する素材のプレートもあるそうですし、使い捨ての物もあります。
また、コンロのグリラーを使いたくない理由は判りませんが、それに入る蓋付きグリルパンで焼けば、グリラーも汚れません。

書込番号:23857552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS657
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS657

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS657をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング