『機能的には前機種のBS656から進化なし?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS657

  • 時短調理に便利な高機能を設置しやすい26Lサイズに詰め込んだ、ハイグレードモデルのスチームオーブンレンジ。
  • エリア加熱で効率よく調理する「こんがり10分」、蒸し調理を手軽に時短で作れる「蒸し物10分」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」を搭載。
  • 「和食50選」により、焼き魚から野菜の煮物まで定番メニューを自動で調理できる。グリル皿ごとテーブルに出せる「かんたん見栄えごはん」が作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS657 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS657と3つ星 ビストロ NE-BS658を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS658
3つ星 ビストロ NE-BS6583つ星 ビストロ NE-BS658

3つ星 ビストロ NE-BS658

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2021年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS657パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS657」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS657を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS657をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS657

スレ主 よんべさん
クチコミ投稿数:19件

むしろBS656にはノンフライ機能が付いており
在庫があれば価格的にもそちらの方がいいかも?

書込番号:23913238

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/01/18 06:22(1年以上前)

>よんべさん
こんにちは。

対して変わらないので私なら安い方を選びますよ。
ただ、新しい方はオーブンのヒーター出力をなんで下げたかな?
単純に下げたならパワーダウン。
でも、こんな小改良に断熱性能上げたのでその分出力落としたって事は無いと思いますが…
(離間距離も変わってないし)

書込番号:23913307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/01/18 09:30(1年以上前)

私もBS656かBS657で悩んでいるところなんですが、657には汚れを焼き切るオートクリーン機能が追加されているみたいなので、そちらに魅力を感じています。
そのほかの追加機能「かんたん見栄えごはん」や「
チャイルドロック」はとくに必要ないのですが…。
ちなみに、うちは温めメインで、グリルやノンフライの場合パナのトースターと使い分けです。

書込番号:23913466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件 3つ星 ビストロ NE-BS657のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS657の満足度4

2021/01/22 22:46(1年以上前)

ノンフライメニュー画面

>よんべさん
>むしろBS656にはノンフライ機能が付いており

どこからの情報で本機にノンフライ機能が付いていないと判断されたのかわかりませんが 本機にもノンフライ機能は搭載されております(画像は 本機のノンフライメニュー画面)
本機の購入を検討されている方が誤解されますので 確認もなくこのような間違った情報を書き込むのはやめてください。


>ぼーーんさん
>ただ、新しい方はオーブンのヒーター出力をなんで下げたかな?

そもそも オーブン調理する場合 例えば180度で10分などのように設定して使うのが普通です。

ヒーターの出力を下げたた為に 設定温度をキープ出来ないのであれば設計自体の問題ですし そのような製品は未だかって見たことも聞いたこともありません。
開発段階でヒーター出力を下げても調理に問題が無かった為に下げただけの事。
さして取り上げる程の事ではないと思いますよ。

書込番号:23921599

ナイスクチコミ!47


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS657
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS657

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS657をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング