『日立ヘルシーシェフ30リットルと迷ってます』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS657

  • 時短調理に便利な高機能を設置しやすい26Lサイズに詰め込んだ、ハイグレードモデルのスチームオーブンレンジ。
  • エリア加熱で効率よく調理する「こんがり10分」、蒸し調理を手軽に時短で作れる「蒸し物10分」、和洋中の煮物が手軽に作れる「煮物10分」を搭載。
  • 「和食50選」により、焼き魚から野菜の煮物まで定番メニューを自動で調理できる。グリル皿ごとテーブルに出せる「かんたん見栄えごはん」が作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS657 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS657と3つ星 ビストロ NE-BS658を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS658
3つ星 ビストロ NE-BS6583つ星 ビストロ NE-BS658

3つ星 ビストロ NE-BS658

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2021年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS657パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 9月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS657のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS657」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS657を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS657をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS657

クチコミ投稿数:63件

ビストロのこちらの機種と、底値になった日立ヘルシーシェフmro-w1yと、今どちらに買い換えようかかなり迷っています。つい先日16年使用したレンジがついに壊れました。

置く場所である食器棚の奥行きが42センチしかないので、当初からこちらのビストロ657がサイズ的にベストでこれにするつもりでした。
しかし、主人は日立のほうが性能も良く、今なら安いのでヘルシーシェフがいいと言ってます。
しかし、2.4センチ奥行きが足りないので、いくら足が乗るからとはいえ、圧迫感を感じそうです。
後から思ったのは、ヘルシーシェフの給水タンクとつゆ受けが、ちゃんと安定して使えるだろうか、とも不安に思いました。常に浮いてる空中に設置することになりますが、きちんとはめれば落下するとかはないでしょうか?
30リットルの良いグレードのヘルシーシェフ底値と、26リットルのビストロ、ヒーター菅も出てるタイプなのでいくらオートクリーンがついてるとはいえ、やはり掃除が面倒だろうか、、でもビストロのほうが液晶でデザインもおしゃれだな、、でもヘルシーシェフなら掃除は楽だな、、と悶々としています。

慣れればはみ出していても大丈夫でしょうか?どなたか、レンジ奥行きはみ出して使用されてる方などおみえでしたらアドバイスお願いします。

書込番号:24224558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2021/07/08 21:03(1年以上前)

>ゴルフ女さん
こんにちは

なんだかんだいっても日立がいいと思います。


はみだしは気にならないですけど・・


古い日立使ってます。

書込番号:24229992

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2021/07/08 22:06(1年以上前)

>ゴルフ女さん
こんにちは。

お考えの2機種ですが、全く正確が違った商品です。
オーソドックスな機能の違いによる考え方として、
オーブンを積極的に使う予定や、使いたい強い願望がある。上ヒーターは埋め込みが良い→MRO-W1Y
(まあ、オーブン主体なら他社の方が良いと私は思いますが、2機種の中で強いて言うならこちら)
両面焼きグリルがしたい。30Lみたいにでかくないほうが良い→NE-BS657
です。
それ以外の積極的に考える理由はないかなと。

…あ!NE-BS657は扉がそっと閉まるって機能的な強みもあります。

書込番号:24230110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2021/07/09 23:18(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>ぼーーんさん

お二人ともご丁寧にありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
結局、最後まで悩みまくりましたが657にしました。
日立のはみ出るのは旦那さんは気にならないと言いましたが私はどうしても気になり、今後は魚などもオーブンで、と思ってたのでグリル機能が良いビストロにしました。
今回、調べれば調べるほどどこのメーカーにもそれぞれ特徴があって、選ぶのも楽しかったです。レンジは本当に進化してますね。
もし日立のがはみ出なければ日立にしてました(笑)。あのヘルシーシェフw1yの機能で奥行き40センチのがいつかできるのを期待してます。

また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:24231937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/12 13:46(1年以上前)

同じくヘルシーシェフとビストロで迷っていますが、ビストロを購入されてお掃除の面は、大変でしょうか?ヒーター管は、気になりますでしょうか?

書込番号:24337959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2021/11/21 13:27(1年以上前)

>まさまみ0205さん

こんにちは。お返事大変遅くなり申し訳ございませんでした!今気がついて読みました!ごめんなさい。。

ビストロですが、ヒーター菅出てますけどとにかく使う度に庫内をいつも拭き拭きしてるのでとても清潔に使えています。ヒーター菅もクルクル回るので、傷付けない程度にして都度拭いていますが、お手入れは毎回やればさほど汚れは気になることはないと思いました。むしろ、ヘルシーシェフのほうをもし選んでいたら、あの下敷を外して洗って掃除して、と面倒が増えてたかも、とさえ思います。
パスタがモチモチに茹でれるので、もうビストロにしてからは必ずパスタを湯掻くときはビストロ様にお願いしています。楽ですよー!ハンバーグもとても美味しく作れます!鉄板はベタベタになるので何度も洗わないといけませんが、フライパンで焼いて作るのも同じなので(^^)
迷いますよね!でも、ビストロは購入して後悔はないレンジでした!ご参考になれば幸いです(^ ^)

書込番号:24456169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS657
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS657

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS657をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング