『バッテリー充電器の入力電圧』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

RACTIVE Air POWER EC-SR5

  • 高出力モーターと25.2V大容量高電圧バッテリーによりハイパワー化を実現したコードレススティック掃除機。従来機に比べ吸引性能が約40%アップ。
  • 新設計ボディを採用し、従来機より約300g軽量化。パワーと軽さを両立させつつ、標準質量1.6sの軽量ボディを実現している。
  • じゅうたんや壁際のゴミをしっかり吸引する新構造「倍トルヘッド」を搭載。バッテリー1個で従来機の約1.5倍となる最長約90分の長時間運転が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:90分/45分/自動モード:30分/強モード:12分 RACTIVE Air POWER EC-SR5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air POWER EC-SR5 の後に発売された製品RACTIVE Air POWER EC-SR5とRACTIVE Air POWER EC-SR7を比較する

RACTIVE Air POWER EC-SR7
RACTIVE Air POWER EC-SR7RACTIVE Air POWER EC-SR7

RACTIVE Air POWER EC-SR7

最安価格(税込): ¥41,800 発売日:2021年 8月26日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.2kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:90分/45分/自動モード:35分/強モード:15分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air POWER EC-SR5の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のオークション

RACTIVE Air POWER EC-SR5シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2020年 8月 6日

  • RACTIVE Air POWER EC-SR5の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR5のオークション

『バッテリー充電器の入力電圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air POWER EC-SR5」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air POWER EC-SR5を新規書き込みRACTIVE Air POWER EC-SR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー充電器の入力電圧

2021/03/21 17:21(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR5

クチコミ投稿数:5件

店頭でバッテリー充電器の裏側の電圧を見たところinput100Vと100V-240Vタイプがありました。展示品の並び的におそらくこちらの機種が100Vのみ対応で、姉妹機種のar5などが100-240Vに対応の方かと思ったのですが、合っていますか?

書込番号:24034465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/21 17:30(1年以上前)

100-240Vの充電器って、日本向けの製品でもよくありますよ。

書込番号:24034479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/21 17:33(1年以上前)

>有馬有次郎さん
こんにちは

100−240で日本使用で

なにか問題ありますか?

書込番号:24034485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/03/21 17:44(1年以上前)

SHARPのサイトからダウンロードできる取扱説明書に記載がありますよ。

EC-SR5:充電器仕様:入力:AC 100V 50-60Hz共用 出力:DC 28.7V 1.6A
EC-AR5:充電器仕様:入力:AC 100V 50-60Hz共用 出力:DC 20.5V 1.6A


∴どちらも100Vになっています。使用するバッテリーが違い、電圧仕様も違いますので、使いまわしはできません。

書込番号:24034511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/21 18:01(1年以上前)

240V 表記の場合なら海外でも変圧器なしで充電器の使用ができるかな、と思いまして。ただ、デモ機と本製品では違うのかもと思って、カタログにも書いてなかったので確認したく質問しました。

書込番号:24034549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/21 18:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バッテリー仕様が違うのも、取説では100V表記なのは私も確認しました。ただ、充電器本体側では230V以上書いてあったのでデモ機との違いなのか、メーカーとして保証効くのが100Vということで、充電器側としては200V対応と互換性あるのかな、と思ってました。

書込番号:24034562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air POWER EC-SR5
シャープ

RACTIVE Air POWER EC-SR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

RACTIVE Air POWER EC-SR5をお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング