『ノズルの装着について』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

RACTIVE Air EC-AR5

  • 軽量高効率モーターとドライカーボンパイプを採用した、軽量1.2kgのコードレススティック掃除機。コードレスでも強力なパワーを実現。
  • バッテリー1個で最長約50分運転できる。さらに、着脱式バッテリーを採用し、バッテリーが2個あれば最長約100分の運転が可能。
  • 「グリップセンサー」を搭載し、本体ハンドル部分の赤外線センサーから手を離すと運転オフ、握れば運転を再開できる。専用の「スタンド台」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.85kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:50分/35分/自動モード:23分/強モード:9分 RACTIVE Air EC-AR5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air EC-AR5 の後に発売された製品RACTIVE Air EC-AR5とRACTIVE Air EC-AR7を比較する

RACTIVE Air EC-AR7
RACTIVE Air EC-AR7RACTIVE Air EC-AR7

RACTIVE Air EC-AR7

最安価格(税込): ¥42,800 発売日:2021年 8月26日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.85kg 最長運転時間/連続使用時間:弱モード:60分/40分/自動モード:28分/強モード:11分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air EC-AR5の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR5のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR5のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR5のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR5の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR5のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR5のオークション

RACTIVE Air EC-AR5シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク系] 発売日:2020年 8月 6日

  • RACTIVE Air EC-AR5の価格比較
  • RACTIVE Air EC-AR5のスペック・仕様
  • RACTIVE Air EC-AR5のレビュー
  • RACTIVE Air EC-AR5のクチコミ
  • RACTIVE Air EC-AR5の画像・動画
  • RACTIVE Air EC-AR5のピックアップリスト
  • RACTIVE Air EC-AR5のオークション

『ノズルの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air EC-AR5」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air EC-AR5を新規書き込みRACTIVE Air EC-AR5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノズルの装着について

2021/05/25 20:21(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air EC-AR5

スレ主 餅御前さん
クチコミ投稿数:6件

この機種には、『すぐとるブラシ』と『ハンディノズル』が付属していますが、写真等を見ると本体にハンディノズル、パイプの先端にすぐとるブラシがついているように見えます。
この2つを入れ替えて使うことはできますか??

書込番号:24154902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2021/05/25 22:17(1年以上前)

メーカーの商品動画
https://www.youtube.com/watch?v=sWeguzJDnLA
取説 12ページ
https://jp.sharp/support/cleaner/doc/ecar5_mn.pdf?productId=EC-AR5

書込番号:24155112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 餅御前さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/25 22:36(1年以上前)

レスありがとうございます。取説は事前に読んでいました。
私としてはパイプを取り外したら、そのままブラシを使えるように、すぐとるブラシを本体につけたままパイプを装着したり、収納したりしたいのです。取説の文章からできそうな感じが読み取れたのですが、確信を持てなかったので質問させて頂きました。
もし分かる方がいれば教えて下さい。

書込番号:24155155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/28 16:35(1年以上前)

すぐとるブラシはパイプに付いたままですよ。
ハンディノズル?すき間ノズルはすぐとるブラシが付いたまま脱着させますが、すぐとるブラシみたく、常時付けたままパイプの脱着は出来ません。

書込番号:24159440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 餅御前さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/28 21:13(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
本日購入したところ、自分の思うように使うことができました。
本機は軽くて使いやすそうなので、楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:24159919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air EC-AR5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良いです。 0 2021/08/30 19:24:59
ノズルの装着について 4 2021/05/28 21:13:01
充電器の対応電圧 2 2021/03/21 22:32:50
紙パックは… 4 2021/02/20 10:08:47
軽さを追求しすぎて接合部が危険です 8 2021/01/06 22:33:11

「シャープ > RACTIVE Air EC-AR5」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air EC-AR5
シャープ

RACTIVE Air EC-AR5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

RACTIVE Air EC-AR5をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング