Instinct Dual Power
- アメリカ国防総省が定める標準規格をクリアした高耐久アウトドアGPSウォッチシリーズ「Instinct」にソーラー充電機能を搭載したスマートウォッチ。
- スマートウォッチモードは最大24日間に加えソーラー充電でプラス30日間稼働。GPS+光学心拍計モードは30時間に加えてソーラー充電で8時間追加。
- GPS/GLONASS/GALILEO/みちびき(補完信号)に対応。内蔵された3軸電子コンパスと気圧高度計で方位と標高を把握できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | Instinct Dual Power Camo Edition 010-02293-51 [Graphite Camo] |
||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite] 発売日:2020年 7月16日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct Dual Power
IQストアにログインはできてるのですが、デバイスが認識されません。何か原因があるのでしょうか?
書込番号:23593613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Youknowmynameさん
IQストアで「デバイスを追加する」で認識しないということですか?
もちろんスマホとの接続は問題ないんですよね?
書込番号:23594209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
IQストアのどこに「デバイスを追加」があるのでしょうか?
マイデバイスで、未接続 デバイスなし と表示されます。
なお、Garmin connectでは認識され、正常に稼働しています。
書込番号:23594505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Youknowmynameさん
マイデバイス押して一番右上に選択とありませんか?
それを押して機種を選んでデバイスを追加すると思うのですが。
書込番号:23594762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい。マイデバイス→選択とすると、「デバイスの選択 Garminデバイスを既にお持ちですか?ペアリングの手順はクイックスタートマニュアルを参照してください。」と表示されます。Garmin connectではペアリングされているので、問題無いと思うのですが。
書込番号:23595482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Youknowmynameさん
私の場合こんな画面になります。
Garmin Connectと連携してるはずなのでIQコネクトのみつながらないのはなにかおかしいということだと思いますが…
再インストールや再起動、Garmin Connectのデバイス情報削除から再接続など試してみてください。
スマホとスマートウォッチが接続できてるのなら機器に異常はないので調子悪いだけだとは思います。
書込番号:23595571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご丁寧にありがとうございます。
いろいろ調べてみたのですが、そもそも私の購入したInstinct Dual Powerは、IQストアに非対応みたいです。
大変失礼いたしました。
書込番号:23597067
4点
>Youknowmynameさん
そうなんですね。
渡しも気づけずいませんでした。
書込番号:23597140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Instinct Dual Power」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/06/23 22:07:45 | |
| 1 | 2022/02/06 23:21:22 | |
| 2 | 2022/01/21 20:22:29 | |
| 0 | 2021/11/20 8:42:11 | |
| 2 | 2021/11/19 18:44:04 | |
| 0 | 2021/10/13 10:03:07 | |
| 2 | 2021/08/08 17:18:46 | |
| 3 | 2021/07/20 8:13:49 | |
| 2 | 2021/01/11 19:12:13 | |
| 4 | 2021/01/06 20:38:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











